ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう にひゃっかい

にひゃっかい


おつにゃん!


だいちゃん昨日お給仕200回だったよ!(((o(´>ω<`)o)))







ありがとううううう(´pωq`)♡



しかもちゃっかり可愛いプレートまでいただきました(´pωq`)うわーんウレシー



なんかみんな私がプレートほしいー!って言う前に全部仕込んでくれてて、、、





。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ





なんでみんなだいちゃんがしてほしいこと見抜いてるんだー。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎるよおおお(´pωq`)




ほんとにほんとにありがとね(´pωq`)




だいちゃんは実はあんまお願いとかできない察してちゃんだから




めんどくさいメイドちゃんなんです。゚(゚´ω`゚)゚。笑










ほんとにほんとにありがとね!。゚(゚´ω`゚)゚。♡




さて、




残りのお給仕回数数えたら




あと8回でした





はやいね、、、



みんなと会える回数もあと8回しかないんだって思うととてもかなしい(;ω;)



はやいなああああ




そしてね、実は6月卒業を発表してそんなにたくさんの常連さんに会えてないのが現状なんだ




私は私に関わってくれ人すべてにお礼を言いたいな



ほんとにありがとね。




みんな25日だけは愛に来てね



だいちゃんの最後のお願いだよ






うーんやっぱりさみしいものはさみしいね、、、




泣かないって決めて、今の所一回も泣いてないけど


みんな25日来てくれなかったらそれで泣いちゃうかも笑



あと8回を大事にお給仕するね(;ω;)




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ジェイド

ありがとうジェイドー(;ω;)最後までこのブログとだいちゃんをよろしくだよ(;ω;)


2.ひろくん

ひろくん昨日プレートありがとね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)すっごく嬉しかったよお(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)もう少しで卒業迫ってて、ひろくんにも会えなくなっちゃうのかなって思うとすごいさみしい(;ω;)あと8回いっぱい会いに来てね(´;ω;`)


3.かなちゃん

最初で最後のチェキ(´;ω;`)かなしいよお(;ω;)

だいちゃんは大好きって言ってもらえたほうが嬉しい╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

だいちゃんが馬鹿みたいに泣いてても嫌いにならないでね(;ω;)笑


4.やすおっち

やすおっちーーーーーやすおっちは25日来るしかだよ(´;ω;`)

謎のなんちゃら引き連れて赤のだいちゃんに会いに来て〜〜〜〜〜〜╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

赤と水色のアリスとチェキ撮るしか!!!!!!!!


5.まーたん

まーたん地味に今月1回もあってなくて泣きそう。25来なかったら生霊飛ばす


6.てつさん

ダンス昔よりは良くなったって言われたからレベルアップしてるはず!!!!!はずだよ!!!!

もし東京来れるときあったら愛に来てね〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)


7.むぅちゃん

むぅちゃん昨日はサプライズありがとう(;ω;)告知全然してなかったのにまさか数えててくれてるとは(´;ω;`)感激や(;ω;)

なんか昨日はびっくりしすぎてめっちゃ声野太くなってしもたよ笑


8.さとし

そんなことないと思うよ!詳しくはわからないけどゆりなとかくらまのことを悔いて、きいちゃんにいかせたじゃない!それってすごいことだと思うよ私。一年弱メイドちゃんやってて私はすごく成長できたし楽しかった╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡一生忘れられない思い出にする(((o(´>ω<`)o)))






いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!