ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう おつカレー

おつカレー


おつにゃん!


だいちゃんです!


火曜日は急遽お休みしてしまってごめんなさいです(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)





ぶっ倒れ案件でお家で死んでました、、、



毎度毎度季節の変わり目になると喉風邪にかかるんだなぁ……




と!!!毎回思ってたんですがなんか違いました!!!!!!



扁桃炎と診断されました!!!しかも慢性!!!!



今まで全部喉風邪だと思ってたの全部これだったらしい( ˇωˇ )



年に3、4回こんな症状になるなら扁桃腺とる手術してもいいかもって言われたんですけど心当たりありすぎて、、、


ほんと毎度毎度ぶり返してるから扁桃腺とっちゃってもいいのかも。゚(゚^ω^゚)゚。


むしろここ数年でこれ以外の病気かかってないぞってレベルだから扁桃腺さえとれば無敵になれる可能性




今はお薬パワーでだいぶ良くなりました!まだ喉ちょっといがいがするけど!


現代医学の素晴らしさですよ。合掌。




そんなこんなひとりぼっちは寂しかったので毎度のことながらダーリンにcallしてお家に来てもらいました



今日はカレーの気分だったので久しぶりの自炊をば





久しぶりの既製品じゃない優しい味がした





38度熱が出たときも看病いこうか?とか本当に心配してくれて人の暖かさを感じましたね。しおりんらぶみ深い。



25日までには絶対治すから!!!!完治だよ完治!!!!



卒業前の貴重な1回にでれなかったのが結構心残りデス(´ . .̫ . `)



( ˇωˇ )コメ返( ˇωˇ )


1.たいちぃ

キャラTとか着れないやつ(真顔)

本当だよ〜たいちぃはオールスターが初めましてだったもんね〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。

出会ったの遅かった(´ . .̫ . `)


2.なるくん

なるくんは毎回すっぽかすからもうダメだわ。区役所を建てないと無理だわ。

ちなみに赤から二店舗どっちも馬鹿みたいに混んでました。ちょっと赤からを甘く見すぎていたわ。反省。


3.なおちぇる

んねー!私も食べたかったのにー!

2週間!?(๑°ㅁ°๑)!!どんだけ美味しいんだその鍋屋さんはッッッ!!!!

わたしもいってみたーーい!調べてみよー!!!!


4.うさぴー

4からか5からスタートにしましょう


5.こいけ

卒業まであと少ししかないのです。゚(゚^ω^゚)゚。

あと何回会えるんだろうか小池には…


6.かなちゃん

うわーん25日楽しみにしてるねえ。゚(゚^ω^゚)゚。

牡蠣私も子供の頃嫌いだった!でもなんか年重ねて美味しいと思うようになったよw

だいあでもだいあちゃんでもだいちゃんでも好きなように呼んでね(๑°ㅁ°๑):bangbang:


7.むぅちゃん

次のネタ求むやで!とりまカプチーノは制覇しよ!1個抜けちゃったけど(´ . .̫ . `)


8.師匠

牡蠣美味しかったーー\\\\٩( 'ω' )و ////でもここのお店で食べた沖漬けが半端なく美味しかったの!!!!


9.やすおっち

やすおっちの気持もわかるよ(´ . .̫ . `) いざ最後って思うと悲しくて悲しくてこのまま会わないで忘れたほうが楽なんじゃないかって思っちゃうよね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

わたしもいつも見送る側だったからすごくよくわかる(´•ω•̥`)でも見送られる側になるとね、見送ってくれる人が来てくれないと会えないのね。会う、会わないその選択肢すらもってないの(´•̥ω•̥`)

だからやすおっちとも謎のなんちゃらともみんなといっぱい楽しい思い出作ってだいちゃんは卒業したい!!!!(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)しおわずらいのやすおっちだから響かないなんてそんなことあるわけない!!!!わたしはわたしと仲良くしてくれる人みんな大好きなんだよ!(´•̥ω•̥`)こうやってやすおっちがたくさん色々考えてくれるのがすごく嬉しいし心にジーンと響くのだ(´•̥ω•̥`)だからこそわたしもお別れは逃げたくなるのだ(´;ω;`)でもこのままやすおっちと会えずに卒業はやっぱ寂しい(´;ω;`)残り4回噛み締めてお給仕するお!(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


10.まーたん

まーたんんんんん(´;ω;`)そっかそれは仕方ないね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)来れなくてもちゃんと時間探して1回でも会いに来ようとしてくれてる気持ちがすごく嬉しいよ(´•̥ω•̥`)

わたしは自分のお仕事は人を楽しませてあげることだと思って毎日お給仕してたからそう言ってくれて本当に嬉しい(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)楽しいなって少しでも思ってくれててわたしが今まで頑張って来たお給仕、救われた気がします(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)まーたんはいつも褒めてくれるからそれも嬉しくて、ちょっとこっぱずかしいことも多かったけれど笑 巻き髪をべた褒めしてくれた時はもう毎回巻き髪するかあとかずっと考えてたチョロ子ちゃんだったよw

残りあと1回かもしれないならその最後の1回を今までで1番楽しい時間にしようね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

まーたんだいちゃんと出会ってくれて本当にありがとう。


いいね 333

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!