ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

ろっかい


おつにゃん!


お給仕わず!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



今日はお日様でした(*–`ω´–*)







本日だいちゃん大好きプレートいただきました(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


わーーんいつもみんなありがとうううう(´;ω;`)♡

だいちゃんに内緒で入れてくれててびっくりした(๑ó﹏ò๑)♡

ほんとにほんとに嬉しいまる……(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)いつもありがとうだよ(´;ω;`)♡



そして今日は最後だからたくさんわがまま言った1日でした、、、



最後の最後だいちゃんのわがまま聞いてくれてとてもうれしいだいちゃんです(´•ω•̥`)


私が卒業するにあたって多分いろんな思いを持ってくれる方がいると思います。だいあがいなくて清々するって思う人もいるかもしれないし悲しいと感じてくれる人もいるかもしれない


そんな中、最後の最後の門出である卒業っていう悲しくも祝福すべきでもあるイベントに精一杯尽くしてくれるみんなの気持ちがとても嬉しい。



幸せ者だなあってすごく感じるよ。



みんなほんとにありがとう。



あと6回という数少ないお給仕で私はみんなに感謝を伝えたいな。



みんな6回会いにくるべし(´•ω•̥`)


待っておるぞ(´;ω;`)








そしてそして話は変わりまして、



お日様後におはるとご飯行ってきたお(((o(´>ω<`)o)))


からのしおりんを迎えに行って仕切り直してみんなでご飯(灬ºωº灬)






めっっっちゃ美味しかった…………


赤からに行きたいという強い希望は2時間待ちに打ち砕かれからのお鍋食べたいという希望から温野菜、鍋ぞうをはしごするも全て2時間待ち、、、


なんということだろうか、、、日曜日の渋谷怖い



そしてフラフラしていたところ牡蠣の文字を見て飛びついて入りました笑笑笑



めっっっちゃくっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。



とくにお鍋最高だった。゚(゚^ω^゚)゚。このボリュームで2人前なんだぜ。゚(゚^ω^゚)゚。


久しぶりに美味しいご飯食べた感が強い(((o(´>ω<`)o)))笑






へへっ


息を吸うようにしおりん様のお荷物をお持ちして、手を繋いで我が家に帰宅するあたりしおりん様の彼ぴっぴだわ(奴隷)



幸せや〜〜(ドM)



みんなしおりんラブラブ自慢を見ることももう数少なくなってきているから許してくれよな( ´•̥ו̥` )






( ˇωˇ )コメ返( ˇωˇ )


1.やすおっち

やすおっちー!こうやってコメントくれるだけでだいちゃんとても嬉しいやで(((o(´>ω<`)o)))やすおっちの心が嬉しすぎてならない( ˇωˇ )♡

ほんとそれだよ( ´•̥ו̥` )あっという間に卒業って来てしまうんだね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)わたしもなんかフワフワしてて全然実感ないよ(´•ω•̥`)

出来る女よく見たら襟が片方入ってまちた笑


2.たいちぃ

ミルクボーイはほんと可愛いよねえ!!!!(((o(´>ω<`)o)))♡きんぐりーますくもほんとにかわゆい!!たいちぃとはお洋服の趣味がとても合いそうだっ!(๑• •๑)♡


3.たかたか

たかたかツーデイズご入国ありがとうだよ(((o(´>ω<`)o)))♡

そして大好きプレートほんとにびっくりした〜〜(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)♡ちょーー嬉しかった、、、ライブ入ってるよー!とは聞いてたんだけどプレートのことは何も聞かされてなかった、、、笑

今日も会いに来てくれて嬉しかった♡ありがと♡


4.かなちゃん

最初はだいやだったんだけど普通すぎるからだいあにした!笑

だいちゃんの愛称が強いもんね笑

間違えてもしゃーなし!笑笑笑


5.みかりん

クッソワロタ。やっぱみかりん最高。

私たち絶対似た者同士だと思うの


6.なるくん

いやまじ絶対故意的に忘れてるな????激おこなんだけどまじで????

私もしおりんの1000分の1くらいなるくんを思ってるょ………

しおりん絶対結婚しような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


7.師匠

それなー!だいあでもだいやでもだいちゃんでもわかればオッケー!!!でもだいごろうはどこから出て来た!!!笑笑笑

いいね 659

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!