ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
ろっかいへのコメント

まーたん麺

泣かないで聞いてね?笑

30日行けなくなっちゃいました。25日も。
今週か来週平日のどこかで夜行けたらいいなとは考えています。このままバイバイは寂しいし、お別れのあいさつはちゃんと会ってしたいので。でもたぶん次会うのが最後かも。

すごく寂しいけど、だいあちゃんと話すのはほんとに毎回楽しかったから、今のうちに感謝の言葉を伝えておきたいと思います。


暇そうにぽーっとしてる時に、たくさん話しかけてくれてありがとう。
だいあちゃんがいる日は毎回間違いなく、〇〇のネタが楽しかったなーって思いながら帰ることができました。たぶん自然と仲良くなれる雰囲気をだいあちゃんは持ってるんだと思います。

俺のこと気に入ってくれて(自意識w)、ありがとう。
そんなふうに言ってもらえて、なんやかんや嬉しくてテンション上がってました。

だいあちゃんを褒めると、ほんとに喜んでくれてる感じが伝わってきて、こっちも楽しかったです。ありがとう。
今でもあの巻き髪は最高だったと思ってる。笑

いい意味でメイドさんっぽくないだいあちゃんが大好きでした! あ!そういえば前に言ってたけど、結局やってなかったね。...じゃあ最後に。笑

だいあちゃんのこと、愛してるよ!

やすおっち

だいちゃーーーん!!

ありがたきお言葉をいただいたので
またまたお邪魔してしまうちょろいおいちゃんです
f(^^;f(^^;f(^^;

そーなのよ、、、
卒業って寂しくもあるけど
新たな門出やから祝福してあげるべき出来事なんだよね、、、

でも…
いつも切なく感じてしまうから
まともに見送る事を拒み続けて
いる根性なしのおいちゃんなんだよね、、、゜゜(´O`)°゜

たぶん…
仲良くなってからの日数はたいした数ではなくても
思い入れの度合いで涙腺が決壊するのは確実なだけに
辛いょーーー。。(〃_ _)σ∥

いうかて…
いまは来るべきその時よりも…
もー6回しかないんじゃなく
まだ6回ある!!…って思って
楽しい時間を堪能するしかないんだよね!!


おいちゃんも謎のなんちゃらも辛いから
卒業取り消してくれても全然ウェルカムなんやけど…f(^^;

とりま
残された時間に
思いを馳せるしかーーー!!

届けーーーーってね(^^)v

しおわずらいのおいちゃんが言っても
響かないかな(><)(><)(><)

師匠

お疲れ様!

牡蠣うまそー♪

暑さがヤバイね…(^^;

むぅ

ねた

次は何のネタにしよーかな♪

かな

あと少し


だいあちゃんいなくなって
清々するなんて思ってなーい!( •᷄ὤ•᷅)
だいあちゃんの笑顔に会えないのが
かなりの辛たん(´•ω•̥`)


25日たくさん色々やりたい!
後悔してほしくないし、
あれやれば良かった!とか後悔したくない| Ꙭ)و゙


私も最近、牡蠣食べれるようになったけど
生って、やっぱり、まだ抵抗あるな( ˘•ω•˘ )

カキフライは大好物です\( ᐛ )/

わたしは、だいあちゃーんって呼ぶのが
好きですねー

呼び方かえよーかなー笑

りーみん

胃が痛い

ハァンだいスァン。゚(゚´ω`゚)゚。
卒業まであと6回なんですかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
(主に仕事が)忙しい間に6πしかチャンスがなくなるだなんてエェェェー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
最近全然行ってないけど、だいスァンにはお世話になりました(´゜∀。`)ムフフ
本当に…お世話になりました(´゜∀。`)ムフフ
ハァンお世話になったんですよぅ(;//́Д/̀/)ハァハァ
精性しましたアァァァー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ

うさぴー

赤から

5辛スタートかぁ…。

なおちぇる

俺は寂しいぞ!

だいちゃん愛されてるねぇ。・:+°


赤から相変わらず混んでるね!
何回か行ったあるけどまた行きたいわぁ(*´﹃`*)


そういや俺も満席で入れなかった鍋屋が
あったな。道玄坂にある、ゆるり屋てお店。
しかも2週間前から満席だったとゆ。。。

チ───(´-ω-`)───ン

いつか予約して行こうっと(y๑•̀ㅂ•́)و✧

なるくん

結婚忘れちゃうマン

あと6回とな!?

果たしてそれまでに俺とだいあは結婚することが出来るのか!?

くっそーしお様の10000分の1くらいはだいあと結婚したいのに…絶対結婚しようなー!!!


てか土日の赤からとか無理ゲーやろ。
絶対赤から行こうなー!!!

まはりくま♡たいちぃ

う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"

だいちゃん大きいからTシャツの女性がホラー化してるwww



だいちゃんいなくなると寂しいよ!

ひとこと言わせてもらうと、、

「もっと早くに出会いたかった」

タイミングって大事よね…

まぁ今からでも遅くないんだけどね♡

だいちゃんとおそろっちとか幸せだな〜って考える(妄想)だけで楽しいよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る