ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう 救いようのない僕を助けて

救いようのない僕を助けて


おつにゃん!お給仕わずでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:





可愛いねプレート♪───O(≧∇≦)O────♪



大好きプレートからいつの間にか可愛いねプレートにシフトしてる笑笑笑


うれしす(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)♡




本日のだいちゃんはおさげ(*–`ω´–*)



まじめちゃん風でした(灬ºωº灬)



( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.むぅちゃん

私も昔の写真とか見るとほんと変わったなーって思うw痩せるってすごいねw


2.かなちゃん

ボーイッシュなのハマってたんだよ!実は!(灬ºωº灬)

わたしもはやくかなちゃんに会いたーい(´•ω•̥`)


3.ジェイド

わたしも卒業までにジェイドに会いたいよ(´;ω;`)チェキ撮りたい〜(´;ω;`)


4.やすおっち

そう!!あのしおりんりーんが着てた赤のやつ……着ちゃいますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡やすおっち25日来るしかだよ!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾わたしもみんなといる時すっごい楽しかった╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡またみんなでワイワイしようね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


5.さとし

一個でもすっごく嬉しいよ。私タペはあんまり頼まれないからさwレア笑

さとしはどう思ってるかわからないけど、私とかじゃなくて、メイドちゃんに何かしてあげようとか喜んでくれたらとかちゃんと考えてて本当に嬉しい。そう思って行動してくれるからこっちも感謝の気持ちとかこの仕事やっててよかったなって思えるよ。ほんとにありがとう。わたしも当日泣かないように頑張らなきゃ(無理)




いいね 461

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!