ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう ヤンキーガール

ヤンキーガール


おつにゃん!

だいちゃん本日おきゅお休みでした(´•ω•̥`)






みんなにヤンキー言われたあ( ´•̥ו̥` )

そんなことないもーん( `_ゝ´)笑



スタイリッシュでかっこいいお洋服好き



ちょっと前まではメンズ服にハマっていた( ˇωˇ )



ミルクボーイとかキングリーマスクとかめっちゃ可愛い( ˇωˇ )



夏服買わなきゃだあ(O_O)



ヤンキーガール極めるᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.むぅちゃん

炭水化物はダイエットの敵ᕦ(ò_óˇ)ᕤチーズもめっちゃ太りそ笑


2.ジェイド

最近画像フォルダしおりんばっかだよ〜〜╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡うれし


3.なるくん

だいちゃんのなるくんレーダーがビビッと反応したからね(*–`ω´–*)ドヤ

ハンコ忘れないでねー!シャチハタじゃなくて印鑑な!笑


4.うさぴー

赤からは5からスタートでお願いします


5.やすおっち

やすおっちーーー╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡嬉しくてやすおっちのコメスクショしたよ笑笑笑

だいぶ活力になったし今後も良いところ活かせるようにがんばっていくね(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝水族館めっちゃ楽しかった、、、また近々行きたいぞϵ( 'Θ' )϶


6.さとし

そしたら絶対しおりんのイベントお嬢様入国するwww

そうだよねー!たくさん絡むようになったの最近だもんね(´•ω•̥`)せっかく仲良くなれたのに卒業…

でも卒業までもっと仲良くなろうな!!!!!!!!


7.ひーくん

秋葉からの渋谷だったんだね!?(゚∀゚)意識高い素晴らしい!私も話すタイミングを逃してたけどあっひーくんだ!とはずっと思ってたよwwwマスクのひーくん笑笑笑


8.りょうすけさん

夜勤お疲れ様だよ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

25はアリスの衣装だから楽しみにしててね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

写真は盛れたの使ったよw





今日も一日お疲れ様╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡おやすみ



いいね 122

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!