ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう ちりんちりん

ちりんちりん


おつにゃん!

おきゅわず!╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



本日買い物からのおきゅでした!


夏服いっぱい買ったよ(*–`ω´–*)



そして25日のイベントのアリスの衣装も買って来ました( ˇωˇ )



気合い入ってるで( ˇωˇ )






ありがとう〜〜〜〜(´;ω;`)



まさかブログのデイリーランキング1位いただけるなんて(´;ω;`)嬉しくてスクショしちゃいました♡




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.なるくん

なんかすごいだいあツウみたいな良きところでワロタwwwはじめて言われたから新鮮で嬉しいwアホなのは正しいよwなるくんゼッタイ〇〇シヨウナー!


2.りょうすけさん

そう!わたしもやってるの知らなくてたまたま!めっちゃ高まりましたw

こっちにいないとわからないですよね(´;ω;`)


3.かなちゃん

わー!(´;ω;`)そう言ってもらえるととてもうれしいー(´;ω;`)ライブは正直自信なかったから楽しんでもらえてるならすごく嬉しい(´•ω•̥`)ありがとね


4.ひろくん

まじで今度動画見せてあげるw足ガクガクでめっちゃシュールだよw表情豊かなんだわたしw人からの評価って普段わからないから参考になります!!!


5.なおちぇる

なおちぇるのファッションはまじオシャレだよね。これはガチ。なんかおもちゃショーいっぱいあったけどドラゴンボールブースが1番高まったw


6.むぅちゃん

今ダイエット中なので炭水化物は×だよ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)

アーーお腹すいた


7.余命3ヶ月さん

今使ってる香水ワンプッシュですっごい匂い残るんだよね〜〜香水くさくないか心配(´;ω;`)


8.こいけ

コメ返に困るコメントはしないこと。以上。


9.みやぞう

みやぞうがかまちょなのは自明の事実だから謝らないw

でもわたしいじられキャラなんだけどなぁ


10.やすおっち

やすおっち〜〜(´;ω;`)♡すごい嬉しい〜〜(´;ω;`)♡なんか人からの評価ってなかなか普段聞けないからすごく嬉しいものだね(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)これからも笑顔は絶やさないぞ(´;ω;`)♡謎のなんちゃらは笑ってしまったがwwwあと1ヶ月会えたらいっぱいお話ししようね(´;ω;`)♡


11.まーたん

嬉しいこと言ってくれる(´;ω;`)♡

会いたいと思ってくれてるだけでとてつもなく嬉しいわ(´;ω;`)まーーじ卒業までは囲ってくれよな


12.うさぴー

めっちゃわかりやすい解答でワロタ。当たり前に嬉しい。






最近赤からと中本に行きたいという感情が強い






いつぞやのしおりんとの写真



やっぱすげぇかわいいよな。うける


いいね 210

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!