ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう じれったい態度はやめてよ

じれったい態度はやめてよ


おつにゃん!







遊びに行ったよ



想像以上に高まった笑



わーすたが来ていたらしいのだけれど全然知らなくて見れなかったよ。゚(゚´Д`:asterisk_symbol:゚)゚。もったいないことをした



ねこねこにゃんにゃんにゃん(*–`ω´–*)




今日はなんか疲れたなあ。慣れない靴で歩き回ったせいか。



あっ



みんなにききたいんだけど


みんなはだいちゃんのどこを良いと思ってくれているのだろうか(灬ºωº灬)


自分で自分のいいところってわからないものよね( ˙³˙)


よかったら教えてほしいな(๑•﹏•๑:asterisk_symbol:)




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ジェイド

そうだねー(´pωq`)先月に続いてたくさんの卒業寂しいね(´pωq`)出会いがあれば別れもあるだよ(´pωq`)


2.ひーくん

ひーくんありがとう(´;ω;`)そう言ってくれるだけですごく嬉しいよ(´pωq`)チェキたくさん撮ってね。゚(゚´Д`:asterisk_symbol:゚)゚。


3.ひろくん

ゲットしてくれたのかーーー╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡うれしすうれしす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡不束者ですがよろしくお願いします♡


4.むぅちゃん

3回目の出戻りはやばいwwwレジェンドになれるwww


5.かなちゃん

えええ予定変えてまで来てくれるの(´;ω;`)すっっごく嬉しい(´;ω;`)わたしもかなちゃんに出会えたことをありがとうだよ(:asterisk_symbol:pωq:asterisk_symbol:)


6.さとし

3回目はやばいよねwさとしもだいちゃんの夢叶えてよーっ!てかこの前のイベントのタペ届いたら飾ってね笑


7.やすおっち

やすおっちいいい。゚(゚´Д`:asterisk_symbol:゚)゚。ほんとそれな……最近やすおっちと仲良くなれたのに……(´;ω;`)しおりんのことを頼んだぞ(´;ω;`)でもわたし卒業してもSBYのイベントの日とか普通にオタクしに行きそうで笑う


8.たかたか

たかたかあああ(´;ω;`)いっぱいチヤホヤして(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)泣いちゃいそうだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)記念に残る卒業式したいお(´;ω;`)






以前どっかの公園で立ち乗りをするも全くこげなかっただいちゃん(動画から抜粋)

いいね 416

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!