ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう ブチ上がる準備はできてるかい

ブチ上がる準備はできてるかい



おつにゃん!


お給仕わずだよ!(*–`ω´–*)



今日ね、とあるご主人様が、だいちゃんのツータペ、しおだいユニタペ、転写ケーキ8号、花束、ギャラクシーシャンパンをご予約して下さいました、、、



感動(´;ω;`)


特にしおだいユニットタペは夢にまで見ていたので本当に嬉しいです(´;ω;`)


卒業式に向けてブチ上がる準備をしてくれた(´;ω;`)




わたしからの最後のお願い。みんな25日に夢を見させてください。


でも、一番のお願いはいっぱい会いに来てねってことだけどね。


正直な話、人生でこんなにちやほやしてもらった経験なんてないし、すごく嬉しいんです。


でももうあと1ヶ月でもうなくなっちゃって



だから25日と31日は思いっきりちやほやしてね



わたしの人生で3の指に入るくらい幸せな経験させてほしいな





泣かないけど(無理)









さっそくプレートもありがとう( ´•̥ו̥` )

なんかプレートとかもらうのも残り少ないのかと考えるととてもグッとくるものがあります。かみしめる





おはるが書いてくれた(*–`ω´–*)





なんか卒業発表してわたし卒業しちゃうんだなーって実感してきました。


発表したときはそんな実感全然なくて



みんなに会うとやっぱり実感しちゃうよね



本当にみんな大好きだから顔見たら泣いちゃいそうになるけど



わーん(´;ω;`)



あと1カ月だよ(´;ω;`)



わがままだけど、たくさん会いにきてほしい(´;ω;`)




なんか思うことがたくさんあってまとまらないねえ







本日はチーム卒業と写メをば



絶対忘れられない卒業式をみんなでしようね




( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.かなちゃん

お休みならきてほしい(´;ω;`)もう会えないんだもん(´;ω;`)泣いても笑っても最後だから後悔したくないよ(´;ω;`)


2.なるくん

いつからしおりんにやられてない時があるって錯覚してた?なるくんきみはもうしおりん教の信者の1人なのだよ。あきらめよう!w


3.さとし

わたし1回目の卒業式バカみたいに泣いたよwwwあとBDイベも死ぬほど泣いたwwwしおりんとのユニタペは本当に夢だったから撮りたい(;_;)もう2度とタペなんて撮ることなくなっちゃうから1個でも多く撮りたいよ(;_;)


4.ジェイド

次来るの7月だもんねー(;_;)会えなくて残念だよ(´;ω;`)これからもSBYをよろしくね(´•ω•̥`)


5.ひーくん

ラストお給仕は卒業式イベントの日じゃないよ!イベント後も少しお給仕はいってる!是非きてくれ(;_;)


6.うさぴー

残念ながら我もコツメカワウソと触れ合いたかったけど触れ合えなかった、、、残念です、、、


7.てつさん

えええっここにきて衝撃告白だよっっ(;_;)うれしい(;_;)♡大好きプレートも卒業おめでとうプレートもまっておるぞ(´;ω;`)♡


8.たかたか

たかたかー(;_;)♡水族館とても良きであった╰(*´︶`*)╯♡イワシイリュージョンがすごかったw

25日はこれからきてね(;_;)たかたかの顔見たら泣いちゃいそうだけど笑


9.みやぞう

みやぞう八景島付近で生まれたんだー!(灬ºωº灬)とてもいいとこだった╰(*´︶`*)╯♡

是非是非近いうちに待ってます(;_;)♡


10.ふじくん

こちらこそ本当にありがとね(;_;)ふじくんともう目合わせられなくなると思うと寂しいのお(´;ω;`)気が向いたら最後に1回くらい遊びに来てくれてもええんやで(;_;)


11.まーたん

今月いっぱいは全力で囲ってくれ頼む


12.カマコーさん

カマコーさんんん(;_;)是非卒業前に会いに来てほしい(;_;)イベント後も何回かお給仕はするよ!


13.ひろくん

めっちゃ使ってくれ╰(*´︶`*)╯♡今月はブログさぼりーみんしないぞ!(*–`ω´–*)♡だいちゃんレジェンドを刻んでゆく(*´꒳`*)



いいね 331

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!