ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう だいちゃんは触れあいたい

だいちゃんは触れあいたい


おつにゃん!




卒業までさぼりーみんしないでちゃんとブログ書く!(ようにがんばる)




本日だいちゃん水族館に遊びにいってきたよ!>* ))))><






水族館なんてひっさしぶりに行ったからめっちゃ楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




イワシの大群を見て美味しそうと言った私は末期笑






デブ活しちゃいました( ´,_ゝ`)笑




あっあと!噂の写真!








彼女と海なうって使ってね♡♡♡







記念写真



うーむ、、、ひっさしぶりに水族館なんて言ったからめっちゃテンション上がってしまった笑


水族館とても良き>* ))))><




なんかこうやってみんなに何々したよーって見てもらうのもあと1ヶ月しかないんだなーと思うと寂しいね(T_T)


だから残りの1ヶ月はいっぱい構ってくださいよ(T_T)♡





( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ひろくん

彼女とデートなう使ってね♡メンブレさせてしまったことは本当に申し訳ないと思っている、、、ほんとに昨日はメンブレしてるの伝わった……でも大丈夫だよ!!!(100回め)

あそびにくるの待ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


2.なるくん

しおりんを頼んだぞ友よ(T_T)

昨日でもなるくんが発表聞いて崩れ落ちたのはちょっと面白かったw私にとってもなるくんはものすごい大切なご主人様だよ(T_T)あと1ヶ月よろしくだよ(T_T)(T_T)(T_T)


3.けんちゃん

けんちゃん〜〜〜〜(T_T)けんちゃんはだいちゃんの卒業式は2回目だね(T_T)また送って下さいな(T_T)ずっと見守ってくれてたからめっちゃつらい…。゚(゚´Д`*゚)゚。


4.なおちぇる

なおちぇる〜〜〜〜(T_T)急な発表でごめんね。゚(゚´Д`*゚)゚。なおちぇるには最後までパリピして送り出してほしい〜〜(T_T)あと1ヶ月よろしくね。゚(゚´Д`*゚)゚。


5.おみやさん

おみやさん!コメントありがとう(T_T)

タイムリミットは1ヶ月だからたくさん会いにきてくれるととてつもなく嬉しい。゚(゚´Д`*゚)゚。まさか4人もぬけるなんてだよね、、、私も知らなかったからびっくりだった:(っ^o^c):


6.かれなちゃん

かれなちゃん〜〜〜〜〜〜(T_T)ほんとに急な発表でごめんね(T_T)お友達とか弟くん合わせてくれるって言ってたのに( ´•̥ו̥` )わーん。゚(゚´Д`*゚)゚。

あと1ヶ月という残された時間で2人の思い出作ろうね(T_T)


7.みやぞう

みやぞう関東戻ってきたんだ!!!!!!!!ぜひまた6月中に会いにきて〜〜(T_T)チェキとろ〜〜〜〜(T_T)


8.たいちぃ

たいちぃ突然の発表でごめんね(T_T)卒業のイベントは25日にやるから是非空けておいてほしい(T_T)

ほんとに時間が限られてるからその中でいっぱい楽しもうね(T_T)


9.かなちゃん

かなちゃんー!突然の発表でごめん(T_T)そうなの(T_T)まだ数回しか会ってないけど仲良くしてくれてたのに(T_T)是非6月会いにきてくれると嬉しい(T_T)


10.けんけん

ほんとに突然の発表でごめんね(T_T)けんけんいつもチェキ撮ってくれたり一緒にわちゃわちゃ騒いでくれたりで私もすごく寂しい。゚(゚´Д`*゚)゚。

一回一回のお給仕を噛みしめてお給仕するね(T_T)

絶対会いにきてね(T_T)


11.たかたか

たかたか(T_T)(T_T)(T_T)突然の発表でびっくりしたよね(T_T)いつもたかたかにはわがまま聞いてもらってて本当に卒業悲しい(T_T)いつも元気もらってるしありがとう( ´•̥ו̥` )だいちゃんの最後のわがままは6月いっぱい会いにきてだよ(T_T)たかたかあああ(T_T)


12.まーたん

まーたんまってコメントタイトル面白すぎて内容が頭に入ってこなかったwwwワロテしもたwww

囲われて嬉しい私はもう末期




いいね 127

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!