ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
だいちゃんは触れあいたいへのコメント

りょうすけ

のんたいとる

だいあさん、今晩は。

6/1に初入国したけど、覚えてくれてるかな?

いわしかぁ、寿司で食べたい(笑

水族館って、どこなんだろ( ̄^ ̄)?

多分、25のイベント、入国できると思うから、

よろしくね。

だいあさんが、毎日かくなら

毎日読むようにする。

ちなみに、タイトル、亜人ちゃんは語りたいっぽい(笑

謎のしのん推し♡

はい

可愛い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ふー♡
彼女とデートなう使うわ。笑

カマコー

無題

ラストお給仕は何日なのかな?
卒業するまでなんとか会いに行きたいのぉ…

まーたん麺

逆にハードル上がって書きにくいわwww

俺の精一杯の囲いだった(・ω・`)

ふじさん

卒業するんだってな


いままでありがとな

みやぞう

八景島。

みやぞうはあの近くで生まれたので、みやぞうの故郷巡りデートなう、で使える(´ω`)



4月に関東に戻ったのだけど、近くないので未だ7回位しか入国してません。

前の卒業式の時は行けなくて、「あああ」となってたら
3ヵ月位したら戻ってきて「あああ」となったことを覚えています。


近い内に入国しますね。
かつて「天才(自称)」と呼ばれたみやぞうですから
目にものを見せてやりますね←何を?

TAKATAKA

おはよう(^^)

水族館デートとかしてみたいな(^.^)
  
会いに行けるのは週末だけになってしまうけど、
だいちゃんがお給仕入っていることを願っているよ(^_^)

てつ

だいちゃーん

ままままま....じで
だいちゃん大好きプレートは???
やるまで卒業ダメーっwww
SBYで密かに推しているメイドちゃんは誰でしょう?
明るくてカワイイ子です
#可愛すぎる彼女と水族館デート
いいなぁー だいあみたいにカワイイ子とデートしてみたいw

うさぴー

コツメカワウソと触れ合いたいです。

ひーくん

(。-ω-)zzz



ラストお給仕日は、卒業式イベント当日?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る