ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう だいありーみんやめるってよ

だいありーみんやめるってよ



おつにゃん!


お給仕でした!


ハイ!!!!!!


タイトルで盛大なネタバレですが!!





だいあちゃん6月いっぱいで卒業します!!!!




2度目の卒業。



今日発表だったのに常連さんあんまりいなかったです笑





今回の俺がいつものだいあだと思うな



今回の卒業はご主人様と私の勝負です。




1回目の卒業式アホみたいに泣きました。




今回は絶対に泣かん



はい



そういうことです。



だから泣かせてください。




私を泣かせたらご主人様の勝ち。私が泣かなかったら私の勝ち。



みんな私と勝負しよう。




っといいつつ今日すでに悲しむご主人様の姿をみて泣きそうでした笑





ハイ!!!!!!そしてみんなにお願い!!!!



だいちゃんは普段お願いとかしないけど一生のお願いだよ!!!!!




だいちゃんはお国に帰って妖精さんから人間に生まれ変わるわけで。




人間に生まれ変わってしまうとですね





メイドちゃんに触れられないんですよ



わかりやすく要約するとキャストちゃんとのユニチェキ頼んだよという話



(*特にしおりん)



みんなとのユニチェキ100枚目標!


みんな協力して〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





あとだいちゃんといえばシャンパンだと思うので(いろんな意味で)シャンパンもオナシャス!!!!

光るシャンパンもらったことない!!!!!!

赤のシャンパン!!!!!



あと欲を言えば御花畑みたいな、、、赤の、、、笑






残り1ヶ月みんなとの最高の思い出作りしたいから



たくさん会いに来てね







約束だよ



( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ジェイド

無事韓国つけてよかったー!またチェキ撮ろうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾7月はだいちゃんいないけどSBYをよろしくね


2.かなちゃん

めっちゃいいチェキ撮れた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾だいちゃんは6月で最後だからよかったら会いに来てね╰(*´︶`*)╯♡


3.ひーくん

ひーくん池袋に入国してたのか!╰(*´︶`*)╯♡

良き卒業式とは聞いていたよ(*–`ω´–*)

わたしもそう思える卒業式ができたらいいな╰(*´︶`*)╯♡


4.ひろくん

ひろくん今日メンブレさせてごめんね。

アッパーパンチかましてしもた…

でも絶対大丈夫だよwww


いいね 133

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!