ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう にときぃそつ

にときぃそつ


おつにゃん!


昨日はお給仕入ってなかったけどにっちゃんきぃちゃんのラストだったのでSBYに遊びに行きました!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



はじまりがあれば必ず終わりがあるんだね。



そう噛みしめる日だった。







今まで撮ったチェキで1番いいチェキ撮れたかも


お守りにしよう。



卒業は悲しい事だけど、私たちが毎回経験してる事なんだよね。


幼稚園を卒業して小学校を卒業して、中学を卒業して、、、ずーっと卒業を繰り返して来た


そのおかげで今があるのかなと。



アアアア…にっちゃん…きぃちゃん…


わかってるけど寂しいもんは寂しいです笑



( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.みやぞう

みやぞうこの前ちょーー久しぶりだったねー!元気そうでよかったよ!


2.かなちゃん

ありがとー!ほんとに盛り上がりすぎてすごかったんだよ!╰(*´︶`*)╯♡待ってるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


3.たかたか

たかたかありがとーう!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝すごい盛り上がりだったね!?ちょーー楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾とっても素晴らしい卒業式になったと思う(*´꒳`*)


4.てつさん

待ってるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

いやまじガンダムですw強そうなんだもんw


5.やすおっち

噂のやすおっちに会えてちょーー高まりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾この前やすおかふぇの時もたくさんお話できて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡ひろくんに噂されてたのかwwwしおわずらいしたらSBY遊び来てね(*–`ω´–*)またお話しましょっ(∩´・ω・`∩)


6.りょうりん

ありがとー!イベントめっちゃ盛り上がりーみんだったよ(∩´・ω・`∩)チャイナ初めて着た!(*–`ω´–*)


7.ひろくん

ひろくんのために最後の写真載せた(∩´・ω・`∩)笑

ブログさぼりーみんしないように気をつけます!!!!!!!!!!!!(強い意志)


8.こだお

こだお得イベントだったよまじでwww来るべきであったwww

いいね 145

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!