ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
にときぃそつへのコメント

謎のしのん推し♡

(ㆀ˘・з・˘)

うん、本当、あの写真は可愛い。
ありまと♡
もう。ばか。

ひーくん

(。-ω-)zzz

昨日はSBYかIKBか迷ったけど、
推しの卒業式があるIKB入国!
結局ラストまで入国してたけど(笑)
タペも飾れてプレートも出して、
平日なのに結構常連さんが入国してくれたりと
入国して良かったって思える卒業式だった!( ̄- ̄)ゞ

まだSBYに推しはいません!

かな

おまもり

だいあちゃん、下向いてるけど
笑ってるから、いい写真!
写真だと持ち歩けるから良いよね¨̮♡

さすが、だいあちゃん
いいこというー!

はやくみんなに会いたいー

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

きぃさんとにとさんの卒業...
ジェイちゃんを代わりにおめでとうしてくれただいあさんも本当本当にありがとうございます!

最近卒業した方すごく多いなんですけど
その皆はきっと新たなスタートをため進めていると信じます。
たしか卒業みたい悲しいお知らせもあるけど
ひなちゃんの2周年やどりすさんのBDみたいな楽しおりんなお知らせもありますからそれをおめでとうするのもいいと...!

ジェイちゃんは最近韓国に無事に帰ったので行けないのが残念ですけど
7月にまた会えたら今度よりもっといいストーリーを書きながれるつもりです!
だいあさんが前に言ってくれた渋谷の皆がお出迎えしてくれるのがすごく楽しおりんになると...!

じゃ、7月にちゃんとよろしくお願いします! (*>_<*)ノ
今度会えてすごく嬉しかったんです! (*˘︶˘*).。.:*♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る