ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
じれったい態度はやめてよへのコメント

TAKATAKA

だいちゃんの良いところ。

気さくにみんなに話しかけるところ

笑顔がよくて、元気なところ

料理が出来るところとかいろいろ(^^)

うさぴー

えっと

全部。

まーたん麺

くらえっ!笑

最近話してて楽しいなー、会いたいなーって思ってたところにお別れを意識させるずるいところ。(・ω・`)

やすおっち

恋を語る詩人になれなくて、、、

語るだけで消えてしまいそうな、、、
伝えることよりも
大事なものがある
語るだけで消えてしまいそうな、、、
切なさは切なさのまま
愛おしい花であればいい

SKEのお歌より抜粋しちゃいましたf(^^;f(^^;

…ってか
ぶっちゃけ照れ臭さもあるけど…
言葉にすると巧く伝わらない気がするから
あの娘にもちゃんと言わないでいるおいらですが…f(^^;f(^^;

だいちゃんの場合…
もー言える機会がなくなっちゃうから
今回は特別に…

まず、、、
なんてったって
だいちゃんの代名詞とも言える笑顔(^^)(^^)(^^)
いっぱつでその場の空気を和ませるのはすっごい(((((゜゜;)
あれで謎のなんちゃらも
やられちゃったのねぇーっと納得したわ(笑)

そして、、、
気さくに話しかけてくれるコミュニケーションの巧さ(^^)v
ありゃー普段、接客しているおいらも見習わなきゃなーって
だいちゃん見て感じたょ!!

新参者のおいらだけど
良いとこちゃんと見れた、触れた、味わえた、

もっと時間があったら
もっともっと魅力されちゃうんだろうけど
今より
もっともっと最後が辛く切なくなるはずやから
過酷やわー(><)(><)(><)

…っと
たまにはまじめなコメしちゃったーf(^^;
恥ずかしい(〃ω〃)

みやぞう

ブログデイリーランキング1位ィィィ-- -- !!

良いところ:

本当は美人なのにそれが隠れるくらい元気なことでは。
子供の頃のみやぞうをからかってた女の子達を思い出す(´ω`)


しかし、散々みやぞうをかまちょとからかっていたのに(笑)…、卒業前だから許す(^人^)


最近、しおりんも似たような質問をしてたけど
恥ずかしさを振り切ってコメントしたご主人様、お嬢様
の良いところ、好きなところをコメ返しないと
不公平だ(笑)

りーみん

無題

ハァンだいスァン。゚(゚´ω`゚)゚。

良いところですかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
そんなの勿論π乙ですよぅ(^ω^)
ジム行ってるならπ乙のためにもそこを重点的に鍛えておいて欲しいんですよぅ(´゜∀。`)ムフフ
だいあ…いやπスァンのメイド服改造しません?(´・ω・`)ソレヲイオウトシテマシタ

卒業までにたっぷりガン見してやりますからねエェェェー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

余命3カ月

えっとね

好きな所は、いい匂いがするところかな…!!

むぅ

ごめんよぉ、はっきり言うよ!

だいあが、
だいあが、
だいあが、



:
:

しを食べに行きたい♪

なおちぇる

だいちゃんおつ!

おもちゃショー楽しそう♪

何見てきたのだい(^^)


いい所は
1いつもニコニコしてる
2気さくに色んな人と話せるコミュ力
3ファッション

そんなとこ( ‘-^ )b

謎のしのん推し♡

好きなところ、、、、

うーん。(ㆀ˘・з・˘)

靴を脱いでまで挑んだブランコの立ち乗りができないところかな??(ㆀ˘・з・˘)笑
マジレスすると、、、表情豊かな所(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ふー♡

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る