ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
ちりんちりんへのコメント

りょうすけ

のんたいとる

だいあさん、こんばんは♪

夜勤の休み時間なう。(笑

25日の衣装か~楽しみにしているよ~♪

都会生活でも、そういうイベント情報入ってこないこともあるんだね(@_@)

写真、だいあさんもしおりんさんも可愛いと思うよ~

ひーくん

|*・ω・)ノ

秋葉原のりーみん入国後に
SBY入国はさすがにキツかった!Σ( ̄□ ̄;)

チェキ撮るまで何の絡みも無かったし、
「タイミング悪かったかな?」って思いなが
出来る限り見守ってました\(_ _)

またふらふらっと入国しに行きます( ロ_ロ)ゞ

さとし@きぃちゃん♡

最優先はきぃちゃんなので(笑)

ユニタペかぁ。むぅさんと被らない仕様で頼んだらしおりんのイベントでだいあとのユニタペ飾れるかな。だいあとは気兼ねせずに話せたと思うから寂しいよ(´・ω・`)

やすおっち

だいちゃーーーん!!

やっぱり
まじめにコメ入れた後は
なんか恥ずかしいものがあるf(^^;f(^^;f(^^;

まぁー
だいちゃんの今後の活力になってでも
くれたらいいんやけどねf(^^;f(^^;f(^^;

おいちゃんも水族館にいきたーーい(  ̄▽ ̄)♡♡♡

うさぴー

了解

中本と赤からね。

なるくん

だいちゃんの良いところ

もう一個見つけた!


目がいい(笑)


よくあんなところから見つけたね((((;゜Д゜)))

どーも調教済みです。

今度こそハンコ持ってくぜー!

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

お、だいあさんデイリー1位!? おめでとうございます!
しおりんさんと一緒にいるだいあさんってすごく素敵な!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

むぅ

うん、右の人カワイイよね〜

じゃあ、
焼肉だぁ!
イタリアンでチーズざんまいとか!?
(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る