ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
救いようのない僕を助けてへのコメント

さとし@きぃちゃん♡

ありがとう

そういう風に言ってくれてありがとう。でもゆりなには何もしてあげられなかったし、くらまには嫌な思いさせたのかもしれないし、そういうとこは気を付けたいなって思ってるよ。メイドやってて楽しいって思って貰えたら良いなとは思ってるよ

むぅ

この想い伝えられないなら

真面目だよね、たしかw
次は何のプレートにしよーかな〜

てつ

だいちゃーん

今日もカワイイーっ!
プレート入れたいけど、時間がない←
私にSBY(東京)へ行く時間を下さい
おはるにも早くーーって言われとるんですよ( ;´Д`)ヒヤヒヤ
もう一回ライブ見たいなー?
さすがにパワーアップしてるよね?w
かなりつらたんやで(´;ω;`)

まーたん麺

そういや最近渋谷は私服(休みの日)でしかいってないなー。だから太ったように見えるんだ。そうだ。きっとそうだ。

さて、今週は会えるかなー?

やすおっち

やばっ(((((゜゜;)

おさげーーー!!!

かわいいやんけー(〃ω〃)♡

あかん!!
おいらにはしおさまが、、、(((^^;)(((^^;)

しかし
あの赤い服…

だいちゃん着ているとこみたい(  ̄▽ ̄)

んーーー(>_<)
何故にイベント日曜日なんやー゜゜(´O`)°゜

待てよ!!
行けなかないな…??

迷ってる時間はないやね(^^)v


行くしか!!
あやつも来るかな?
謎のなんちゃらくん(笑)


赤い天使に水色の天使 ̄( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やべーー
楽しみや(^-^)(^-^)(^-^)

かな

ボーイッシュ


ハマってたって事は今はもうシフトチェンジ
しちゃったのかな?
クールだったのにぃ·ᴥ·

大好きプレート→可愛いプレート。
だいあちゃんは、両方嬉しいのかなー?
私は可愛いって言ってもらえた方が嬉しい笑

あと少しで会えるね!
最初のチェキが最後のチェキとかやだな。
笑顔でいられるようにしたいけど
もらい泣きしそうで笑
どうなるかな?

謎のしのん推し♡

おさげ??

おさげみたかったーーーーーーーーーー(´Д` )
可愛いな!おい(°_°)すきだわ。
昨日もお疲れ様でした♫
昨日色々とそれどこじゃなかったから、行けなかったけど
おさげみたかったぉーーーーーーーーーー

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

いつも愛たいだいあさん! (*>_<*)ノ
渋谷の皆でお出迎え確定だと言ってくれたのにお先になんてええええ!

ジェイちゃんが行った時だいあさんはもう卒業したばかりなんですけど、
だいあさん、さくるさん、かなみさんは思い出としてジェイちゃんの心に残ると...! (*˘︶˘*).。.:*♡

もっと早く出会って★かったんです(T_T)
...ていうか一緒に卒業しましょう! < そうなるとジェイちゃんはすぐ死ぬことに...(だって、ジェイちゃんはもうりーみんじゃないと全然生きれないから<)

とにかく今日もお疲れ様でした! (*>_<*)ノ
最後までちゃんとコメントしますから!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る