ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
愛死にへのコメント

かれな

可愛い!

だいあちゃん可愛いぃぃぃ!
また御守り作ってもらおうかな♡←

TAKATAKA

池袋へようこそ。

そうなんだ-。だいちゃん最近池袋行くんだね(^_^)
オレも池袋はよく行く(^.^)

タペ楽しみにしているね♪
タペは記念に残るから良いよね☆

謎のしのん推し♡

縦社会

怖いなぼのぼの組の構図。笑
だいちゃんマイメロちゃんより下?(΄◉◞౪◟◉`)笑

まーたん麺

そういえば公式アプリのブログになってから、みんな人参の輪切りの絵文字増えたよね。笑

かな

ロック

ロックな、だいあちゃんも良き!

そして意外に厳しい上下関係。
私の部屋も、ぬいぐるみたくさんだけど
やっぱりあるね。上下関係

その当時好きだった人に名前付けてもらった
ぬいぐるみとかが上かなー?

ほのぼのカフェ気になるー!
しまっちゃうおじさんがちょっと好きになりかけてる

なおちぇる

nice!

コーデ良いね♪

Tシャツのデザイン良い!
イヤリングもハートにクロスで
全体的にロックテイストで
恰好いいよ(^^)

次回は全体なアップを是非是非♪

まはりくま♡たいちぃ

可愛い!

そのピアス可愛い!!

だいちゃんが可愛いから可愛く見えるんだね♡

師匠

おはよう!

職場の同僚が芝居やってて 何回か観に行ったけど、たまにはいいよね♪

あと6回くらい? 頑張ってね♪

☠︎けωけω☠︎

|´-`)チラッ

ヤンキーガールw
いいじゃん。 可愛いじゃねーかw
早く愛たい♥️
ハート型ウイルス かけてくれぇぇ!!!
ლ(´ڡ`ლ) 

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る