ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう ふたりだけでいい、他には誰もいらない

ふたりだけでいい、他には誰もいらない



おつにゃん!


お給仕わずだよ(((o(´>ω<`)o)))




恒例となってきました大好きプレート







本日もいただきました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾はわわわ



うれしす(*pωq*)



産まれてきてくれてありがとうだって



純粋に嬉しいよね



毎回毎回こんなにたくさんの大好きプレート入れてくれてわたしはとっても幸せものだなって思います



ほんとうにみんないつもありがとう(*´∵`*)







わーい(*p´・ω・`q*)





今日は彼女を写真撮ろうとしたら恥ずかしがってた。可愛い









( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.かなちゃん

シマリスくんめっちゃかわいいよねー!にっちゃんが描いてくれたの(*p´・ω・`q*)

シャンプーはもう市販の使えないwブリーチしたことあるからなおさらだよw



2.まきちゃん

めっちゃたのしんやだった!久しぶりのお星様だったけど今度からお星様入ろうと思ったよ笑

歯並びも綺麗ですよわたしは( ˇωˇ )笑

あとわたしは笑顔が素敵とか言われたことがないのにってうちの大猫ちゃんが病んでたょ:(っ^o^c):






いいね 48

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!