ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
すごい!!!!へのコメント

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

カラコン...?
なんか見えない何だそうです! ww

うさぴー

わかんないけど

USJっぽくなったのかな?

なおちぇる

どこぞな(*´・д・)?



カラコン変えた?

色がいつもと雰囲気違う(^^)

なるくん

うーんと、

カラコンかなぁー違ってたらゴメン笑


イベントの日はあんま話せないかもだから、今のうちに言っとくと今までありがとな。

だいちゃん居たから深夜オンリーからそれ以外の時間帯も楽しめたよ。コミュ力高いよ。俺がいうんだから間違いない(笑)
だいあなら下界に降りてもしっかりやっていけると思う。
すっごいきちんとした考え方してるからねー。


そんなこんなでフライングでございます\(^^)/
結婚の準備こないだできたで!
あとはだいあのハンコを待つだけや!

まはりくま♡たいちぃ

わかった!!!!!!!!!


穴が空いてた靴下を新しいのにした!!(*╹▽╹*)



だいちゃんは実物が1番可愛いから!

おもいっきり笑った笑顔がステキで可愛い♡

かな

えーと

どこかなー
いつもと変わらず可愛いしー( ˘•ω•˘ )
分かんない((o(。>ω<。)o))

やすおっち

んーーー

卒業を取り消したとか…?

\(^o^)/

謎のしのん推し♡

目力

相変わらず、美しい目をしてらっしゃる。
今宵の月も霞むような美しさだ。

あぁ。君の前では綺麗な華すらも霞む。
まるで洗練された生け花のような美しさをもつ
君の前では、、、

訳:カラコンを変えた?笑
修正しなくたっていつも可愛いけどね^ ^

むぅ

3点

1.顔が細くなった
2.カラコンが変わった
3.さらに美人になった♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る