ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
2017/06/26へのコメント

やがみさん

久しぶりです。

卒業って聞きました。
おめでとうなのかな?これでいいのかな?
よく分からないけど何だかんだで思い出は沢山あります。
思い出深いのはゆりなの事をよく聞きに行ってましたね。
いろんな事を話したのを覚えています。
ゆりなは僕の今までの人生でたった一人の推しでした。
彼女の事を思うと未だに感慨深いものがあります。
りのんの時も嫌な顔せずにちゃんと話を聞いてくれてましたね。だいあは話しやすくて相談しやすい素敵な女の子でした。言いたいことは沢山あっても書くこととなると少ないですね(笑)今後もしどこかで会うことがあればその時はよろしくね。楽しい時間をありがとうございました。

師匠

お疲れ様!

らぶみがハンパないな~

ラストも行けると思う

うさぴー

おおやま?

今日も1日頑張ってください。

やすおっち

すげぇ(゜゜;)(。。;)

凄すぎて、、、(゜゜;)(。。;)
凄すぎて、、、(゜゜;)(。。;)


なんか
めっちゃ場違いなとこに放り込まれた気分だったょ(((^^;)


だいちゃん、、、
ほんと、みんなに愛されてるね(^-^)(^-^)(^-^)
もちろん…その愛情を具現化していた
しぶやの常連さんたちも凄いんだけど、、、
愛情を引き出させるキャストはさらに凄いょ!!

さて…
おいちゃんはこのコメで何回凄いっと言ったのでしょうか?
…って問題が出来るくらい
凄い以外の言葉が思い浮かばないやf(^^;f(^^;f(^^;

おいちゃん、、、
とんでもない店舗に馴染もうと足を踏み入れてしまった事に
気づかされたょ、、、f(^^;

こりゃー
そうとう頑張って推し事しなきゃ
あかんわね、、、f(^^;



顔だすね!!
…って言葉通り
ただお邪魔して帰っちゃって
ほんとごめんなさいm(__)m

なんもしてないし
なんもできなかったょー(><)(><)(><)

さとし@きぃちゃん♡

お疲れ様

30日は行けないからメイドのだいあはもう見れないかもだけどしおりんのイベントにはユニットタペ持って行くから絶対お嬢様入国しに来てね。今までありがとう

なるくん

イベント

お疲れさまでした。


だいちゃんいたから楽しかったやで\(^^)/


ついに結婚できた\(^^)/笑

かな

改めて


だいあちゃん卒業おめでとう
最後の最後だったけど、おめでとうプレート
入れられて良かった!
プレート入れるの覚えててくれて嬉しかったー!

だいあちゃんが最後まで笑顔だったから
泣かなかったよ\( ᐛ )/
でも最後のチェキの時の
ブログのコメントありがとうとかは
泣きそうになった(´•ω•̥`)

また、いつかね

こだっち

盛大に………

スタンドや花束、シャンパン沢山で良かったですね♪
みんなの愛の証ですね!

だいちゃんに会えるのもあと1回だけ………寂しいなぁ〰〰〰。

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

イベントやいろいろお疲れ様でした!
行けなくて残念だけど他の方達がジェイドの分まで一緒に楽しおりんしてくれたらジェイドはそれでも嬉しいです!

ジェイドはさっきまで今日の描きを終わらせて、明日はまた新たな方の描きをすると思います!
だいあさんの分も早く完成してぜひ見せてあげたいんですけど直接見せるのはできないので
(できるなら)ひなちゃんに通じて見せて欲しいです!

じゃ、お互いごゆっくりです! (*>_<*)ノ
どんな日だったかすごく気になりますね!

まはりくま♡たいちぃ

お疲れさま♡


だいちゃん見てるだけで胸がドキドキするんだ♡



だいちゃんの存在が大きいよ!だいちゃんなだけにwww

30日は今日より1時間早く行くね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る