ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
あした!へのコメント

みやぞう

卒業おめでとう&お疲れ様(^ω^)

最後の最後に
最高のチェキ2枚ありがとう!



みやぞうが関東に戻ってから
あまり会えなくて残念だけど
おめでとう&お疲れ様でした(^ω^)


だいあサンの卒業を知ってから
ジョジョを初めから読み返して(まだ5部の途中)
思いに耽ってます(´・ω・`)
去年に荒木先生がベストドレッサーを取ったときも
「だいあサン喜んでるだろうなぁ」
とか思ってました。


本当に寂しいです(´・ω・`)

あと、ブログ!
最初から本気出してたら
あの生意気なブログの女王に勝てたんじゃない?(笑)


たまにはそっちのブログに顔を見せてね。

まはりくま♡たいちぃ

だいちゃぁぁああんん!!

アプリのお給仕予定にだいちゃんいなくて…( º﹏º。 )


まだ1日しかたってないけど、、

数回しか会ってないけど、、


だいちゃんと会えてよかった。まる


たまにはしおりんのブログで、元気な…大好きな笑顔を見せてね♡

ひーくん

(。-ω-)zzz

ささっと入国して、
ささっと出国して気づいてたがどうかは任せるけど、
プレート入れに入国したよ!( ̄- ̄)ゞ

ライブもその雰囲気も
どうも好きになれないなりに、
ラストお給仕姿はチラチラと見てました!
だいちゃん以外にいじってくれる
メイドさんいないと思うと内心「心細い…」
普段は無愛想にしてるけど(笑)

だいちゃん含めた四人が 
進みたい道がある上での今回の卒業なら
自分はそれで良いと思ってます!!

最後に出戻りする前の分も含めて、
お給仕お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

ジェイちゃんひな推し

だいあさん!

ついに明日なんですね...
ジェイドが日本行くタイミングが合わなかったんですけど
後まで応援します!

だいあさんが渋谷で叶えたいのがあるならぜひ明日叶えて★いです!
もし残った夢みたいのがあるならジェイドが行っている間代わって叶えて★いです...

なおちぇる

あいよー>(´▽`ゝ明日はパーリナイ。・:+°

よし!明日は楽しもう!!
明日はパーリナイだ\(^o^)/。・:+°eL6VdB

なるくん

卒業おめでとうー!

イベント直前の大人っぽ服も良きやな( ・ω・)ノ

うさぴー

そっかー

もう会えなくなっちゃうのかぁ…

かな

プレート

こないだの20枚も、凄かったけど
ほのぼのプレートも良き!


明日かぁー
あの可愛い笑顔に会えなくなるのか(⚭-⚭ )チーン

それでもSBYには行く!
あの場所、私も笑顔になれる場所だし。

明日、だいあちゃんも、みんなも
楽しめますよーに✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る