ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
お花を生けたへのコメント

てんちょ

おととい

最後にライブがあんな入るとは…ひなちゃん恐ろしいわ笑

遅くなったけどお疲れさま~

まゆとのライブだって明るくなってるよ!(o´∀`)
盛り上げよーって頑張ってるもんね
盛り上げあんまり力になれなくてごめんね(´-ω-`)

お花めっちゃきれー
写メいい感じに撮れてるー
癒やされながら3連休がんばります!

ら〜うど

お嬢様、お庭に奇麗なお花が… (。-人-。)

じぃ!

あなたはセンスがないので、

おねぇさまにいけて貰って!ヽ(`Д´)ノ

はい、まゆとお嬢様〜 (。-人-。)


おねぇさまー!

まゆとの好きな、赤いのでねー ヾ(^v^)

はいはい、ちゃんと分かってますゎ (*^_^*)


しゅっ

ちょっきん

さささ

できましたゎ (*^O^*)


わーい! とってもきれい〜 (〃'▽'〃)

ありがとう、おねぇさまー!

じぃ!、良く見て勉強しときなさいょ \(`д´)ゝ


はいはい、かしこまりーみん !


と云う経緯だったかな? (*´艸`*) なむなむ

師匠

おつまゆ!

庭に、こんな鮮やかなのが咲いたのか~

スゴイね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る