ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 お花を生けた

お花を生けた

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです( ˙꒳​˙ )


昨日は異国の方々が入国してくれました!

予約で14名様も!嬉しいです♪

ショータイムやって盛り上がりましたし

その後ひなちゃんもライブやって

店内がすごい明るくなりました!


出国後も、ちょいちょいご主人様が入国してくれました( ˙꒳​˙ )

私のライブも頼んでくれまして

「夢のくまたん」と「ようこそジャパリパークへ」をしました( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

夢のくまたんはかわいくて

皆で盛り上がれるのでオススメです!


家の庭に植えたお花がキレイに咲いて

まゆと姉が生けてくれました\( ・ω・ )/

私の好きなまっかなお花…ほんときれ〜

お花見ると癒されるよね(・∀・)


では、またの更新をお楽しみに!


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!