ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

残り2回☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日もご入国ありがとうございました!

まゆとが卒業と聞いて会いに来てくれてすごく嬉しかったです:sob::sob::sob:


今まで撮ってきたチェキを並べると顔が成長したなとか思ったりします



野球は詳しくはないですけどぬいぐるみがすごく可愛くて撮っちゃいましたー:smile:

こう並べてみるとより可愛い

かわいいの集合体ですね!!!


なんだかんだあと2回

はやすぎません?楽しい時間ってすぎるのすごく早く感じる

このメイド服が着れるのが明日までか…イベントでは、イベント用の衣装だしね:disappointed:

メイド服収めしましょー???

チェキとかたくさん撮れたらいいなあ

できればプレートも...(゜Д゜)ホスィ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!