ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 最後のタペ撮影☆

最後のタペ撮影☆

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日は最後のタペ撮影に行きましたー!

いやあ、久々の撮影楽しかったです♪


しかも!のんちゃんに偶然会いました!

私服が可愛すぎた | ᐕ)⁾⁾

本人も可愛んだけどね‎´•ﻌ•`:feet:

のんちゃんが2ショットを求めてきてくれて

とても嬉しかったー!


当日タペ入る可能性もあるから

多めに写真撮ってきたよー!まゆとの最後を収めてくれる人はいるかなー?

タペGETしてね❤❤❤


今日はどりちゃんのMOE kawaiiの出場日だったよね???皆、応援行ったかな???

わたしも行きたかったんだけど…手持ちが無かったから応援いけなかったにゃんこ大戦争:crying_cat_face:


結果を明日聞くことにする

のこり…4日間だけなのですが

頑張って新曲覚えますから…皆!リクエストしてくださいねー!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!