ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ラストお給仕☆

ラストお給仕☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


本日はご入国ありがとうございます!

短時間でも私に会いに来てくれた事、すごく嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

本当に今日で最後なんだなと実感できたのは

少したったあとでした

曲が1曲終わる度に「あー、もうすぐ楽しい時間が終わるなあ」ってなりますね…

ちょい昔に一緒にお給仕していた元キャストちゃん達も

わたしに会いに来てくれて

さらに、ライブまで入れてくれて

まゆとは幸せものです(:asterisk_symbol:´ч ` :asterisk_symbol:):heart:


新規の方や異国の方にも楽しんで貰えるよう、精一杯頑張りました!


さすがに全曲はできませんでしたが

ほとんどの曲は披露できたと思います♪



約3年間というメイドちゃんとしては

まあまあ長い時を過ごしました

いろんな方々に会い、色んな話をしてたのしくお給仕をすることが出来たし

ひととして成長できたと感じてます

わたしに色んな経験をさせてくれて本当に本当に感謝しております!

辛かったこともありましたが、周りのご主人様やお嬢様が助けてくれました


最後まで笑顔でお給仕できて本当によかったです!

それもこれも、先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃん達のおかげですね!

個性豊かなメイドちゃんに囲まれて

最高の卒業式になったと思います!!!!

なによりお世話になったのは、店長のひなちゃんです(><)

「まゆと今までありがとう!」この一言は、泣きそうになりましたね

抱き合って、ライブ中にも関わらず「ひなちゃん大好きだー!」って言ってた:smile:

SHIBUYA店はいつ来ても、誰がいても楽しいお店だし…ずっといたかったけれど

次に進まないとまゆとはダメになってしまう

そんな思いで卒業を決めました

しめっぽいのが嫌いなので

最後は体育会系の挨拶でしめて終わりです!


たくさんのプレートやライブをまゆとに与えてくれてありがとうございました!

SHIBUYA店はお気に入りの場所なので

また来ることがあると思います(妖精としてね)

その時は、話しかけてきてくれると喜びますよ:heart:


長くなりましたが、SHIBUYAにまゆとがいなくても飽きずにお店に通ってくれると私も嬉しいです:sparkles:


約3年間の応援

本当に!本当に!ありがとうございます!

どうか泣かずに…また、夢の国で会えることを願っています:raised_hands:


ではでは、おやすみなさい:crescent_moon:.:asterisk_symbol:·̩͙


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!