ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 急な留学!!!!

急な留学!!!!

留学

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日は急に留学が決まって

池袋へお邪魔しました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


あもちゃんが悪いウイルスと戦ってるらしく

わたしと研修のこゆきちゃんとキッチンのましゅまよちゃんの3人でお給仕しましたー!

こゆきちゃんは19回目らしいので、もうすぐで新制服にあがりそう(:asterisk_symbol:´○`)o¶♪

たのしみー!

まゆと卒業したら池袋通っちゃおうかな〜:smile:なーんて


そういえば、るぅちゃんも池袋留学なんです!

応援してあげてくださーい!


ライブもしましたよ!どりぱすですけどね!

SHIBUYAと違って少しステージが大きいので羨ましいです:confounded:

こゆきちゃんがヲタ芸打ってて可愛かったし、ましゅまよちゃんが私のライブ見ててくれて

うれしかったです:heart:

また留学になるかもしれない

その時は応援してくれると嬉しいです!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!