ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

プレート☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日もご入国ありがとうございました!


ほにちゃん作


ご主人様が私の為にプレート付きライブをリクエストしてくれました!長らく会ってなかったのに…嬉しすぎるー!

「サプライズでもなんでもないけど、プレート入れるか」って言ってくれて:sob::sob::sob:

曲はどりーみんパスポート:sparkles:

うた付きで一生懸命踊りましたよ!


明日で残り3日

残り少ないですが、一日一日を大事にして

笑顔でお給仕します!最後までよろしくおねがいしますm(:asterisk_symbol:_ _)m


イベントは25日!たくさんのご主人様、お嬢様…短時間でもいいので会いに来て欲しいです!待ってますね!


ほんとうは27日までいる予定だったのですが

ひとくぎりつける為、25日に卒業ということになりました。゚(゚^ω^゚)゚。

あるご主人様のお誕生日会に参加できないですが

まゆとの分まで楽しんできてくださいねー!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!