ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
ゴーストハントへのコメント

ら〜うど

ひなちゃんの本気はスゴイ ヽ(^0^)ノ

AKB48のラスト握手会だったので、

SHIBUYAに着いたのが

お月さま終了間近いだったんですけど、

それから、ひな・しおで13曲連続ライブとか、

その後、ラストでも7曲くらいやって、

ひな・しお推しの、強烈なコールの渦の中、

ひなちゃんは、抜群の笑顔とパフォーマンスを続けて、

フロアーにも降りたり、

ご主人さま や お嬢さまにマイクを向けたり、

しおさまが、遥か彼方から全力で滑り込んだり、

それはそれは、大変なもりあがりーみんでした ヽ(^0^)ノ


と云うことで、

金曜日は、2回もドリパスをやってくれて

ありがとー ヾ(^v^)k


先々週の金曜日にも

ひなちゃんに

のんちゃんの正制服検定して貰ったんですけど…

結果は不合格で (*´ω`*)

先週は、しおさまから みっちり特訓を受けて、

金曜に最後の検定ってことになってたんです。


次は無い最後のチャンスとも言われてて、

のんちゃんも、運動神経ないし〜 (´ω`)って

言ってて、

かなり緊張してたんで、

「ヲタ芸頑張ってね!」プレートと、

もう一枚は「白紙」のプレートを入れて、

2回の検定のチャンスにして貰いました (^_^)/


すなわち「白紙」のプレートに、

ひなちゃんの判定結果を ぬいちゃんが描いて

結果発表と云う仕掛けだったんです ('ー')


まゆとちゃんが、大きなダンスをしてくれて、

ご主人さま お嬢さま も

もりあがりーみんしてくれましたが、

のんちゃんは、明らかに緊張したヲタ芸になってて、

一回目は、ちょっとヤバいなってい感じでした (´ー`)


2回目までの間、

のんちゃんは、一人黙々と練習を続けてて、

あー緊張する〜 (´・ω・`)

って、弱音をはいてばかりでしたので、

求められてるのは、正確性ぢゃなくて、

やる気と元気だから、とにかく思いっきり!

と励まして、2回目に挑みました。


2回目は、まゆとちゃんも更に気合がはいってて、

ご主人さま お嬢さまも更に盛り上がって、

のんちゃんのヲタ芸もネヂが外れて来てたので、

この調子なら行けるかもー

って思った… その時、

本来、のんちゃんの様子をチェックしてる立場なので、

ステージにも上がれないし、

自らヲタ芸をする分けにも行かない ひなちゃんが、

いきなり、ちょーネヂの外れたヲタ芸を始めてしまい

\(`д´)ゝ サンダースネーク!!

こうやるんだ!感が満載だったので

ありゃ〜、ダメなのかー (´・ω・`) って思いました。


その後、なかなか結果発表がされず、

途中、ぬいちゃんが困って

どうしましょー?

って聞きに来るほどでしたが、


暫くして出て来たプレートには!

合格おめでとー o(^o^)o

って描いてあって、

超・嬉しりーみんでした〜 (〃'▽'〃)


まゆとちゃんが、

ご主人さま お嬢さまを盛り上げてくれなければ、

きっと上手く行かなかったと思うし、

小さな身体で目一杯がんばってる

まゆとちゃんの背中を見て

のんちゃんも頑張れたんだと思います (^O^)v


やっぱり、SHIBUYAはサイコー ヽ(^o^)丿

てんちょ

ひなちゃんイベント

なんか各地の常連が集結してたらしい…
な〇や情報だけど(;´Д`)
やっぱひなちゃん皆に愛されてるなー

まゆひなのユニジャパ見たかった!(∩´∀`∩)
てかひなちゃんジャパリパーク気に入りすぎだろw
いつか見たいなー(๑'ᴗ'๑)

ゴーストハント初めて知った(´・ω・`)
そんな面白いなら見てみるよー

渋谷の新メンバー楽しみね!
まゆとちゃんと先輩しとるなー
教えてるまゆとも素敵(っ´ω`c)笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る