ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ゴーストハント

ゴーストハント

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです( ˙꒳​˙ )


今日はひなちゃんの9周年イベントですね!

盛り上がってるのかな?

よければ様子を教えてくれると嬉しいな!

私がお給仕入ってればひなちゃんはジャパリパーク覚えてくる予定だったみたいで

すごく残念だった( ˙-˙ )


みんなは、ゴーストハントってアニメ知ってますか?

前に見たんですけど

また見だしました(・∀・)

なかなかいいアニメなので見てほしいです( ˙ᵕ˙ )

ホラー要素があるので、苦手な方は見ないように!


昨日はのんちゃんが修行の為にヲタ芸頑張るっていうんで

私がどりぱすを2曲踊らせていただきました!

頼んでくれたご主人様に感謝感激!

無事修行ができたようで

次からは正制服かな?たのしみ!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 528

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!