ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信

コメント返信

返信

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです( ˙꒳​˙ )


コメント返信遅くなりました!

いつもコメントありがとうございます┏○ペコ

膨大な量になってしまったので、最近のもの限定とします(自分の首をしめたかんじ)

申し訳ないです!(お許しを!)


ポチャッコ

:rabbit:てんちょ:rabbit:

こちらこそありがとうだよお


トラブル自分で招いたんだけどね笑

ポカンと忘れちゃう( ˙-˙ )

ほんと申し訳ないです!

痕は消えつつあるよ!心配しないで\( ・ω・ )/


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

物販でやっちゃうか☆

そしたらてんちょゲットしてね♪


:rabbit:ドラゴンさん:rabbit:

まさに

だね!


踊れるようになったから

是非披露させてください!


タペ届いたかな?


:rabbit:なるくん:rabbit:

ロリータday最高だな!

やってもらいたい〜

皆のロリータみたい〜(•ө•)♡


そ、そうかな!

前はりっぷちゃんとかいたから

(りっぷちゃんすごく似合いそう…かわゆい)

是非やってみたい!


スノーハレーション

:rabbit:てんちょ:rabbit:

私の時間には間に合わないさ〜

間に合ったらすごいよ!

最後だから、楽しんでジャージャーして\( ・ω・ )/


あーりーがーとー

体調ここ最近すごく悪い

何故だろう?


自分のペースでゆっくりやってるから大丈夫だよ♪スノハレもいつか覚えられるといいな!


:rabbit:KOUDAIさん:rabbit:

コメントありがとうございます!

お仕事大変そうですよね(><)いつもお疲れ様です!私は朝弱いので、起きれるだけですごいです!

コスプレを生で見るとなるとイベントですね!遊びに来てください(•ө•)♡

気に入ってるコスプレはやっぱりラブライブのにこにーです♪ご存知ですか?

最近ますます寒くなっているので、風邪には気をつけてくださいね!!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

ハロウィン:jack_o_lantern:


ハロウィンの時のは好評でした\( ・ω・ )/


宇宙人楽しかったです笑

グソクムシさん!たすけて!笑


夢のくまたん

:rabbit:ドラゴンさん:rabbit:

初披露だったよ!大成功☆

飯テロ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


:rabbit:なるくん:rabbit:

なるくんもお疲れ様ー!


ほんとイケメンだよねー

最高のご主人様やー(棒)


うそうそ笑

(棒)なんて思ってないよ\( ・ω・ )/

すぐにあげてくれてありがとうね!


某方とすごく楽しみましたよ(▼ω▼)


また遊びにきてちょー!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

てんちょもお疲れ様ー!

いつもありがとうー!!!!


まったりーみんだったね笑

そんなに事故ってたら身がもたない笑


自信はすごくなかったけど

覚えられててよかったー!

てれる( →∀→)


オムライスはやっぱりトロトロしてた方がいいよね!最近のオムライスうまく作れないんだけど!


イヤー

ホントニ

アノヒトハ

イイヒトヤー


今日はイベント☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

行けないのは仕方ない!

お仕事だもの!


うはー!ストレスハンパないんだね(><)

あまり溜め込まないようにしないと!


そうなの!初期設定からようやく

新しいブロマイドが( ˙꒳​˙ )ウレシイ

是非ゲットしてね☆


ホルモン…確かに…

ホルモンよりもつ煮の方が好きだけど←

めっちゃ美味しかった♪


プレート☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ほんとすごかったね!

びっくりだよ!

当日はもっとすごかったらしいけど

お給仕入ってなくてよかった( ˙꒳​˙ )

てんちょもお疲れ様です\( ・ω・ )/


まさかアリス披露するとは思ってもなかったよ!

本当はイベント衣装見せられれば良かったんだけど…持って帰っちゃったし( ˙-˙ )ゴメンネ

すごく気を使ってくれてしお様、様々だよ〜

なむなむ…


ほんと、見つかってよかったし

その言葉…優しすぎる(๑´ω`๑)♡キュン


パーティ楽しんでくるわ!

その日の夕飯が決まったね( ˙꒳​˙ )


お花を生けた

:rabbit:お師匠さん:rabbit:

おつまゆ\( ・ω・ )/

そうなんですよ!綺麗でしょ:sparkles:


:rabbit:らうどさん:rabbit:

まさかのお手伝いさんの爺や登場で面白い:relaxed:

本ができそうなストーリーです(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そういう経緯だったら面白かったのに( ˙-˙ )


:rabbit:てんちょ:rabbit:

さすがひなちゃんだよねー!

てんちょもお疲れ様〜♪


ほんとー!?

盛り上げは頑張ってるよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

てんちょは無理して盛り上げなくて大丈夫だよ!盛り上げしたいって時にすればいい:triumph:

強制的にやるもんじゃないもの( ˙-˙ )


インスタ映しそうな写真だよね\( ・ω・ )/

三連勤ファイト!


最近のまゆと

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ほんと久々だ〜( ˙-˙ )


充実してる〜( ˙꒳​˙ )

てんちょはほんと優しいなあ

近所のお兄さんみたいにやさしい〜


いつぞやのくまドレスだよ\( ・ω・ )/

中二っぽく仕上げた笑

いつかこれを私のイベントにぶっ込みたい願望がある( ˙-˙ )

中二病イベント…??


:rabbit:らうどさん:rabbit:

さすがらうどさん!

最高のまゆとに気がつくとは、お目が高い!笑


イエーイY(><。)Y

SHIBUYA最高だね!


毎日ハロウィンはやばいかな〜(・∀・)


★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚★・。・゚゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・゚

このへんで一旦閉じます

返信こまめにしないとだな(・.・:asterisk_symbol:)


ほんとうに毎日コメントありがとうございます┏○ペコ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!