ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ひなちゃん後夜祭♡

ひなちゃん後夜祭♡

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです(・∀・)


今日はまったりーみんだったけど

ひなちゃんが萌え7なので、プレートやライブがたくさん入りました!

しお様とひなちゃん毎日後夜祭してるので、いつでもプレートやライブでお祝いしまくりましょう♪


私もライブ入れてもらって…ひなちゃんと夢のユニット

ジャパリパークを踊りました!けれど、ひなちゃんが覚えたのと私のジャパリが違っててなかなかすごかったですよ〜

面白かったです、噛み合わなくて( ˙꒳​˙ )


あと、スイートマジックとビバハピも踊らせてもらえて嬉しかったです♪


一月の誕生祭に向けてダンスたくさん覚えていきますね\( ・ω・ )/


ひなちゃんの幻影ギャラクティカ('ω'♡)スキー

踊りたいな!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 507

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!