ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 12月のイベントは盛り沢山☆

12月のイベントは盛り沢山☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


昨日は新しいビアカクテルというものを初めて見ました\( ・ω・ )/

6種類のビアカクテルを飲むと一杯サービス何だって!どんな味なのか想像もできないけど

感想聞いたら「嫁がそれを出してきたら喧嘩するレベル」だそうです!

怖いもの見たさでオーダーするのもいいですね♪パーティゲームみたいで楽しそう(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


12月のイベントは盛り沢山です☆

お暇があれば参加してください┏○ペコ

絶対ぜーったい楽しいので!誰が来ても楽しいです!


私の誕生祭は1月27日にあるそうなので

イベント詳細を楽しみにしててくださいね♪

内容、自分で考えるのはウキウキします( ˙꒳​˙ )

私推しのご主人様、どんな物販あったらゲットしたいですか?参考までにどうぞ!


では、またの更新をお楽しみに!


いいね 621

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!