ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
12月のイベントは盛り沢山☆へのコメント

てんちょ

誕生祭

おつ!(お給料情報みてないけど)

ビアカクテルやばい感じしかしないな笑
逆に飲みたくなる笑

12月はすげーイベント盛りだくさんね
参加できたらなー(´・ω・`)

誕生祭!
お誕生日当日なのね!!
物販、考えたけど
ほかのキャスト見ててうらやましーのは、やっぱお手紙かなー
それとかまゆと趣味ゴリゴリのコスプレプロマイドとかかなあ
ほかのキャストでやったことないまったく新しいのもいいなあ
楽しみすぎるやろ(๑'ᴗ'๑)

個人的にもなにしよっかなーと思ってる(*´ω`*)
お誕生日がいい日でありますように。

らうでぃ

はーい、はーい ( ^o^)ノ


① 何はさておき、コスプレ写真集 ヽ(^o^)丿

② まゆとのフェルト人形(手作りしか無理かも…)

③ アクリルキーホルダー(3種+シークレット)

④ 最高のまゆと!推しバッジ

⑤ オリジナルメッセージ録音済み目覚まし時計


ご検討の程、宜しく〜 (*´艸`*) なむなむ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る