ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ジングルベールジングルベール♪

ジングルベールジングルベール♪

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです(´^ω^`)


もうすぐでクリスマス:santa:

SBYもクリスマスパーチーするよ!

その前にしお様パーチー

カウントダウンパーチーもあるから楽しみだね!!!


1月のイベントの準備をせかせかとしております( ˙꒳​˙ )

物販を考えるのは難しいけど、貰って嬉しいものにしたいよね( ᐛ )

コメントの物も参考にさせて頂いております…:star2:


お給仕オールででようか、お星様で出ようか迷ってる所で

お星様でもお祝いきてくれますか??


ともかく、今年も来年も楽しいことがたくさんあるので

りーみんでワイワイしましょうね♪


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 532

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!