ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
しお様まつり!へのコメント

てんちょ

いやー

今日もめちゃくちゃ疲れた…
からのブログきてるー(ノ^^)ノ
体力回復したよー!(*´∀`)

某な〇やにイベントチェキ頼もう思ったらお日様だった!
びっくりしたよー(°°;)
たまのお日様もいいよねー
会いたかったな…てね

しおりんキスミー覚えてたもんなー!
3曲も!
こんどお話聞かせてー

まゆとスポットライトうまいイメージあったけどね
曲を把握してなきゃ難しいよねぇ、あれ

コウテイは確かにエロ…露出あるな
ひなちゃんに怒られるな!笑
見たかったなー(´・ω・`)

まゆとの誕生祭も盛り上がろうね!
最近ずっと考えとる笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る