ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 しお様まつり!

しお様まつり!

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです( ˙꒳​˙ )


今日はめずらしくお日様でしたよ!

あの時間にいるのはほんと珍しいの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

早起きが苦手なので…笑


しお様超絶可愛かった!!!!!

ヘアアクセサリーも艶やかで:star2:


当日限定のドリンクはみんな飲んだかな?

すごくピカピカしてて可愛かったし

美味しそうだった!何が入ってるかは見なかったけど、ノンアルあるなら1杯呑みたい!

もしくは、自分で作るのもあり!!!


そして、ユニットライブ!三曲も一緒に踊れました〜♪隣で見れるのは貴重…隣で拝める快感だよお

いいね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ライブの時、スポットライト消すじゃん?

消すタイミング間違えちゃった!つけようにも…消してしまったし放置してしまった…つけるタイミングはできたけどね( ᐛ )

むずかしい〜


コスプレの新しい衣装が増えたんだ〜

けものフレンズの「コウテイペンギン」だよ( ˙꒳​˙ )

貰ったの!

でもね、露出があるから写真集には出せないかなー

すまぬ。


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 505

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!