ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信☆

コメント返信☆

返信

おつまゆ

いつもコメントやイイネ!ありがとうございます┏○ペコ


コメント返信のお時間です✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ヘブンズのかりんちゃん登場!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつまゆ:no_mouth::heart:


いやー、それはもう盛り上がるよ〜♪

もともと盛り上がる曲でもあるし!

お、まゆ党立ちあげる?:smirk::smirk:


うん、すごく嬉しいよ!それだけ見てくれてるってことだしね:smile::sparkles:


そうそう!病み系1度やってみたかったんだ〜

念願かなってよかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


即ゲットしてちょ:blossom::two_hearts:


新宿店のあゆかちゃん

:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつまゆ(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


こちらこそありがとうだよ〜


にぎやかでちょっとバタバタしちゃったかな:sweat_drops:

すごくいいことなんだけどね( ˙꒳​˙ )

話す時間が減っちゃうのが:rolling_eyes::thought_balloon:


うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ヘアアレンジって結構ダイジよね

気持ちは伝わってるよ♪できれば言ってほしいけどね!!!


うん、ジャパリ連続でやることになるね!

それはそれですごいや笑


最近たまに落ちそうになる〜


:rabbit:らうどさん:rabbit:

らうどさん、コメントありがとうございます♪


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクルクル

↓↓↓↓

\( ´・ω・`)┐しゅたっ


うん…手足が短い分、アクションは大きくしてるから

ステージ足りないや( ᐛ )

池袋のステージがあったら丁度いいかな!


いつ落ちてもいいように

ご主人様達がかためてくれるなら

安心してライブできるよ!!!!


ゴーストハント

:rabbit:てんちょ:rabbit:

そうみたいね!さすがひなちゃんだわ〜

ひなちゃんあちこち行ってたから

地方ツアーも昔やって、それで地方の常連さんもいるんだよね〜


ひなちゃん気に入りすぎて

ユニットやるためにジャパリ覚えてきたから

前日に「まゆと明日いるー?」って聞いてきたくらいで( ˙꒳​˙ )

ジャパリ気に入ってくれるのはすごく嬉しいよ!


面白いんだよ〜内容もしっかりとしてるし

ただ、オープニングとエンディングの曲は歌入ってないけど…それがまたカッコイイよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

メロディだけってすごい


ふふん!まゆとも立派な先輩かな!!

伝わってるのか心配だけどね( ˙꒳​˙ )


:rabbit:らうどさん:rabbit:

らうどさん、コメント長々とありがとうございます!

握手会行ったあとだったんだね( ˙꒳​˙ )

のんちゃんの為なら何度だって踊るよ!合格プレートみた瞬間、自分のことのように嬉しかったよ〜


ひなちゃんが見てる中よく頑張ったと思うし

自分でモチベーションというか、気持ちを落ち着かせてるのを見ると

努力家のいい子だなーって思う!

それは、のんちゃんの努力!私は応援しか出来ないしね!


やっぱSHIBUYAだねー!


コメント返信

:rabbit:てんちょ:rabbit:

こっちこそありがとうだよお


⊂( ˆoˆ )⊃

私だけに優しいてんちょだ:smile::sparkles:


応援しててー!


まゆと不足だ!会いに来るしか!


ひなちゃん後夜祭

:rabbit:てんちょ:rabbit:

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜

なかなか会えずだもん:pensive::sweat_drops:


さすがひなちゃんだよね!

ひなちゃんいる時店内すっごく明るいもん( ˙꒳​˙ ):heart:


いやあ、普通はこうならんけども

めずらしく噛み合わず( ᐛ )

面白かったね笑


フラグたてた!

楽しみにしててね:triumph::raised_hands:


てんちょの為に調整するよ〜( ˙꒳​˙ )



:rabbit:なるくん:rabbit:

こっちこそありがとうね!


いっぱいしゃべれて楽しかった:blush:


うーん、まさかの出費…

ちょっと痛かったね:sweat_drops::sweat_drops:


うん!すごくノリいいし!

ダンスかっこいいし!


わたしも大満足じゃ( ˙꒳​˙ )


12月のイベントは盛り沢山☆

:rabbit:らうどさん:rabbit:

ふむふむ

なるほど〜


参考にしますね!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

おつまゆ⊂( ˆoˆ )⊃


ビアカクテル、見た目美味しそうだけどね!

ゲーム感覚で飲めるんだよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ふむふむ

参考にするね!


何しようかね〜

悩むといい!!!←


ジングルベールジングルベール♪

:rabbit:らうどさん:rabbit:

てんちょの為に調整しますぜ!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

単独イベント今までに無かったから緊張するー!


そうなんだよね〜

たくさんあるから迷うね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!


這ってでも?ほんとに?

お星にしちゃうよ???


うん!今年も来年もジャージャーしようね!

いいね 533

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!