ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
お花ありがとう☆へのコメント

なるくん

おめでとー!

三鷹のてんちょと渋谷の店長からサプライズ!!


おめでとう!!


去年みたいにお祝いに入国してあげられなくてごめんな。

これからも頑張ってなー!ヽ(*´∀`)ノ

てんちょ

お久しぶり

のコメ!
ちゃんとコメントしなくてごめんねえ(´・ω・`)

喜んでくれたなら本当によかったあ(´,,•ω•,,)
ほんとは直接お祝いしに行きたかったけど
さすがに仕事がヤバかった笑

なんか1年前を思い出すなー(*'ω'*)
1年ほんといろいろあったなって思うよお
まゆとほんっっっと成長したよね(*´ω`*)

とりあえず2周年おめでとう!
時間作って改めてお祝いするね!(*´˘`*)
その時はひなちゃんの手紙の話も聞かせてね

あ、フルバ俺も好きだったわ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る