ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 お花ありがとう☆

お花ありがとう☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!

 

きのうはお月様でした!

 

夢の入り口に入って…

 

ん?

 

 

お?

 

 

まさかのサプライズ:tada:

 

すずちゃんに

「まゆとさんって愛されてますね!」

と、キラキラしたマナコで言われて

「そうね!(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ」

なぜかドヤ顔で答えてしまった

 

GWはお仕事で大変だけど

やすめる時は、ちゃんと休んでね?

 

 

ひなちゃんにも「2周年おめでとう!これからも宜しくね:sparkles:」ってプレゼント:gift:いただいた!

すてきな中身だった⊂( ˆoˆ )⊃

トリートメントヘアミスト:blossom::blossom::blossom:

さらに、メッセージカード付きで

お給仕終わりにみて

なきそうになった( ´ ω ` )

内容はナイショ:raised_hands:

 

これからもお給仕頑張れます:pray:

 

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!