ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
取り残された私は一人カラオケへへのコメント

なおちぇる

おつかれさま



まゆと頑張ったね!

ほんとお疲れ様(^^)

てんちょー

同じくやっぱり

マジトレ乗れなかったのね…。
心配してたけどやっぱりかー(;_;)

でもレジ閉めしたりとか、責任者やったりして頑張ってるまゆとを見れて個人的に嬉しかったし、楽しかった(o´∀`)b

また会えるのを楽しみに生きます!笑

ゆっくりおやすみ~

あと、いろいろとノリ悪くてごめんね(_ _)

なるくん

やっぱり

マジトレ逃したかー。じゃないかっててんちょと話してたんだ。いつも急いで帰ってるもんね。


でもそういう頑張りはどっかで自分に帰ってくるで( ・ω・)ノ


そんなこんなで昨日も楽しかったでー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る