ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 取り残された私は一人カラオケへ

取り残された私は一人カラオケへ

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです( ▔•ω•▔ )


昨日はまったりーみんでしたね!

居心地がよかったと思われる

しお様とらんたんちゃんが一緒だったよお

途中でしお様ドロンしたけど

なんとか2人で乗り切った感はあるな


ライブ盛り上がってよかった

頼んでくれたご主人様本当にいつもありがとう

汗がたっぷりでたけど

支障はないよ

いっぱい頼んでくれるとすごく嬉しい!

いっぱいってほど曲ないけどね

最後のnerveなんて仕方ない言われたし:confounded::confounded:

もっと曲増やして楽しましたいな

がんばるね


お店閉めてたら

私のまじかるトレインの時間がなくて

隣のカラオケ屋さんで

5時までぶっ通しで歌ってました

最初に歌った曲は

アイのシナリオ∠( ˙-˙ )/

全国採点にしたけどさ

90いかなかったのが悔しいよね


お腹すいてきて

いももち食べた

あれ美味しいよね


疲れたから寝るね

おやすみ








           __

    _____(   ()

    | ∧_∧  |  ̄ ̄

   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ

   //\\    つ

  //  \\_ ヽ |

  //    //(_)|

  \\  //    |

   \\// ̄ ̄ ̄

     \/









    , -∧,,∧-- 、

   / (-ω-` ) /

   r-くっ⌒cソ、 /

  ノ '、 , 、 _, ' / /

.(_,.       ././

,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/

  ~`''ー--‐'


いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!