ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりだるまへのコメント

HGある

さりぃが可愛い!

巡り回った一年。
あっという間だね、一年って(。>д<)

今年一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪

HGある

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日は紅白歌合戦やるよ( 〃▽〃)
ガキ使いもやるよ(また笑っていけない24時やるよ!)
今回はアメリカンポリスだったかな?
俺どっち見よいかな?
でも紅白歌合戦つまらないからなぁ~(。>д<)
ガキ使いかなどうしようかな?
俺は明日もいつも通り仕事だけど…でも起きる時間は違うかな?
何時でも出勤していいからね!
俺一人のみだし…まぁ一人で出来る作業だからね!
さりぃちゃん今日でもう2017年終わるよ( 〃▽〃)
早いねぇ~(。>д<)
あっという間だったよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんともっと仲良くなりたいね( 〃▽〃)
てか元々仲がいいからね( 〃▽〃)
最初会ったときから…( 〃▽〃)
最初から分かってたんだよ!
さりぃちゃんはいいメイドちゃんになるって…!
分かってたんだよ( 〃▽〃)
俺心読めるのかな?
俺…仮にタバコ止めたとして次何にハマろうかな?
栽培は俺には向かないかな?
すぐに枯らすからね?
多分そうなるなぁ~(。>д<)
さりぃちゃん栽培すること出来ないの?
まぁそうだよね?
無理だよね?
俺は今日残業ないから定時に帰れるよ!
基本は8:00~17:00だからねぇ~(。>д<)
残業とか徹夜の場合は違うけど…(。>д<)
でも基本は17時までだよ(。>д<)
勿論休憩はするよ!
忙しい場合は休憩しないでそのまま作業するからね!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
三通目のコメだよ(2017年最後のコメになるかな?)
俺は今休憩中だよ( 〃▽〃)
このあとも一仕事してまた別の作業になるよ(。>д<)
10:00~また別の作業だよ(´д`|||)
まぁ今日は巡回だけど忙しくなるかな?
昨日の残業の時もめっちゃゴミの量は凄いし他の物とか台車で通路が狭くて台車何て使えなかったからね(´д`|||)
だから今日も大変になると思うよ(。>д<)
また凄いことになるんじゃないかな?
休憩なんてしてる暇ないと思うよ(。>д<)
俺は掟破ったりする(´д`|||)
本来は休憩しないといけないかもしれないけど休憩しなかったりするし…イラついたらすぐに物とか蹴っ飛ばすからね!
俺はすぐにキレるからね(。>д<)
突然キレるよ(´д`|||)
一度だけ後輩に怒鳴り付けたこともあるよ(。>д<)
それか脅したり(´д`|||)
俺は普段はあまり人と話さないけど…(´д`|||)
感情が混み上がってくると…俺は怒るからね!
まぁその後輩が俺に対して喧嘩売ってきたから…売り返しただけだよ(。>д<)
俺は喧嘩売られると黙ってはないよ(。>д<)
黙るかっ(。>д<)
それに土曜日残業だから日曜日は俺大体機嫌悪くなるし…それに俺は張り飛ばす勢いで作業するからね!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日もまた忙しくなると思うよ!
下手したら昼飯食わないで作業するかも?
から機嫌悪くなりバケツ蹴飛ばすかもそしれないよ?
俺は昨日残業忙しすぎて段ボールとか蹴飛ばしたからね!
俺は忙しかったり…機嫌悪いとバケツとか蹴飛ばしたりするからね!
それに俺はいつまでも温厚とはいかないよ(´д`|||)
まぁさすがに普段はあまり怒らないかもしれないけど…気にくわないと怒るからね(。>д<)
いきなり怒ったりすることもあるよ(´д`|||)
俺は明日午前中に作業して午後は寝ようと思うよ!
IKBは入国する予定ないよ(。>д<)
2018年1月26日まで我慢しようかな?

たいちぃ

それは〜

こっちのセリフだ(  '-' )ノ)`-' )"

なんでけした?悪ふざけしすぎたと思った←

(俺の気持ちはふざけてないけど♡)


大嘘♡ってwwwそういうとこ好き!

見落としたのはさーちゃんのほっぺた画像が可愛いすぎて他が見えなかった( ´;ω;` )


さーちゃんに会わないと1年が始まらないからな〜行くつもり←

2018脱さりぃの所存です☆☆


こちらこそありがとうございました!

俺も仲良くなれたと勘違いしてる!めんどくさいしすぐ怒るけど、、
「やっぱりたいちぃだな」と思ってもらえるような存在になりたい。まる


良いお年を!風邪や怪我には気をつけてな!!

初夢は俺の夢でも見とけ( ̄σ・ ̄)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん…雪だるま可愛いねぇ~( 〃▽〃)
目と鼻はチョコレートなのは見て分かるよ!
さりぃちゃん何でおこなの?
さりぃちゃんにもっとハマろうかな?
分からないけど…俺昨日の残業の疲れがまだ残ってるよ!
さりぃちゃんいよいよカウントダウンだね!
今日で今年最後だよ!
今日25時まで営業してるの?
中途半端だね(5:00までじゃないんだぁ~( 〃▽〃))
でも俺は入国する予定ないし…2018年入国するか分からないし…(´д`|||)
俺はもう秋葉原(中央)にハマってるかもしれないし…?
俺は明日も仕事だよ(正月早々…)
他の人は休みなのに…俺だけ仕事だよ!
不公平だよ(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る