ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

さりだるま



ゆきだ!!!!!!!!!!!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





初めて大きなゆきだるま作ったよ!!!




くま!


どう!かわいい?




雪を見てはしゃいでた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››:snowflake:











ゆきだるま作るようの手袋つけてる(笑)



目と鼻はチョコレートだよ:laughing:






ゆきだるまを作ってうるぴょんに写真送ったらロック画面にしてくれたよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:


いつ変えられちゃうことやら!



嬉しいなー:blush::blush::blush::heartbeat::heartbeat:

開運ロック画面だよ!!!やったね2018:sparkling_heart::laughing:










そして、ついにとうとう大晦日。


IKBは1時まで開国するよ!!





カウントダウンイベント♪






さりぃの巫女さんチェキくじ是非引いてね:bangbang::bangbang:


2018年1年間幸せになれるよ:two_hearts:








あい!


今年最後のおへんじ行きます!!!






【おへんじ】


♡こうだいさん

コメント消えちゃった?反映された〜?:kissing::kissing:

ほんとに消えちゃうのおこ!:expressionless::expressionless::expressionless:

こうだいさんせっかくコメントくれるてるのに:sob::two_hearts:

お正月からお仕事なんだね:bangbang:力作業も頑張って!!!

さりぃちゃんもお給仕頑張るから〜:blush:

さりぃちゃん栽培はできないけど、来年からはもっとわたしと仲良くししてね:laughing::laughing::laughing::laughing:(笑)はまれはまれ〜(笑)

2017年ありがとうございました:yum:


♡たいちぃ〜

なぁんだ、待っていたのに〜(´・ε・`)ぷー

(大嘘♡)

わたしのブログ見落とさないでえ〜:sob:

年始来てくれる?待ってるよ?いいの?:laughing::laughing::two_hearts:(笑)

2018は脱ペコちゃんの所存だけどね:bangbang::fire::fire::fire:

たいちぃ今年はありがとうございました:blush:

仲良くなれた年だったと思っている♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈:two_hearts:

あれ、なんで消すよ:rofl:


♡あるくん

あるくん!!!:person_walking::sparkling_heart::sparkling_heart:

IKBに来てくれたんだね!!♡

やっぱり交通的に遠くなってしまったのかな?:sob:

キーホルダー?:christmas_tree:?さりぃちゃんの??:heart_eyes:え、違う???(笑)(笑)ありがとうね:two_hearts:

2017年あるくんありがとう!!あるくんお星のイメージだつたな:blush:また来年も会えますように☆よろしく〜:heart_eyes:




【コメントありがとうございました】








みなさん2017悔いのないように☆


わたしはもうどうにもできない:blush:

来年から頑張るよ〜〜〜:wink::wink:




あ、5年分書ける日記帳買ったよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:



1日から書き始めます:laughing:









寒いね!必死!


ボサボサ:bangbang:






おやすみなさりー:ribbon:

いいね 29

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!