ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

謹賀新年!!!!




みなさん!!!


新年!!!



あけましておめでとうございます!!





はっぴー2018年:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:




今年は熊年!!:bear:




そうか平成30年か。







本年も


めいどりーみん、

IKB、

そしてさりぃを


よろしくお願い致します♡







おみくじしましたが、

また今年も元旦は末吉でした。




すえ〜。


なんでもいいです、おみくじなんて信用せずわたしの力で幸せになるってば:fist_tone1::expressionless::fire:







ちなみに初夢って今日の朝の夢でいいんですかね?:disappointed_relieved:

ママにいじめられる夢でした:rofl::rofl::rofl::rofl:


なんともな気持ち。



他にも夢をなんか沢山見たけどママの迫力で忘れてしまった:tired_face:







それでは今年も、




:bangbang::dog:2018年のさりぃの目標:dog::bangbang:



♡すぐにでもキラキラバッジをGETする:sparkling_heart::fire:

♡ライブ毎月1曲以上新曲おひろめする!

♡食べすぎない

♡何に対しても全力

♡みんなを少しでも多く笑わせる!

♡そしてちょっとでもみんなの癒しになる:kissing_heart::heartbeat:





今年はこれで行きます:dog2::dash::dash::dash:



今年も目標に対して怠けていたら殴って下さい!!

たぶん泡になって消えます!!!!!!!!!!!!





あと毎日日記をつけます〜:kissing_heart::kissing_heart:


魅力的になりたいので自分の良いとこ探して磨きます:two_hearts:

頑張るよ:fist_tone1::fist_tone1::sparkling_heart:









【おへんじ】


♡こうだいさん

こうだいさんあけおめことよろだよ〜:bamboo:!!

ゆきだるま上手くできたよ:yum::two_hearts:

可愛いでしょ♪自画自賛♪

さりぃちゃんにもっとハマってくれていいよ?!大歓迎だよ:laughing::laughing::laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:(笑)

やっぱり栽培はできないけど、、、(笑)

こうだいさん、自分が嫌だと思ったら嫌だと言ったほうがいいよ!!!!もっと自分優先していいんじゃない?:wink:

さりぃちゃん、ガキ使見始めてすぐ寝てたから10分で終わったよ(笑)(笑)(笑)

紅白は一秒も見てない:expressionless::expressionless::expressionless::expressionless::expressionless:

お正月もお仕事頑張ってね:wink::sparkling_heart:


♡たいちぃ〜

たいちぃあけおめ〜ことよろ〜〜:bamboo::dog:

まさか更新して、たいちぃにそんな早く見つかると思わなかった:dizzy_face::dizzy_face:(笑)

誤字見つけて修正するとまた反映されるの時間かかっちゃうんだ♡てへ

脱さりぃはさせたくないねえ☆:wink::wink::wink::wink::wink:

勘違いじゃなくて仲良しなれたって:bangbang::bangbang::bangbang:めんどくさいと言えばやっぱたいちぃだな〜:smirk::sparkling_heart:(笑)(笑)

初夢はママの夢でした。さりぃの夢でも見て下さい。

新年待ってます♡


♡あるくん

あるくんあけましておめでとう〜:laughing:

2017年で初めてあるくんに会えたもんね!!

1年早かった:disappointed_relieved::disappointed_relieved:

可愛いって言われるのがやっぱり一番嬉しいにゃ:rofl::rofl::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

また2018年もよろしくね:person_walking::person_walking::person_walking:

HGあるくんたまにはIKBあるくんよろしく:yum::heartbeat:



【コメントありがとうございました】








周りに置いてかれないようにまだ毎日コツコツどうぶつの森頑張ってるよ:bangbang::bangbang::sparkling_heart::rofl::rofl:



さりぃちゃんによる熊のキャンプ場帝国目指して頑張ってる!!

熊の住民のためのキャンプ場にしたい:rofl::rofl:



まだどうぶつの森やってない人は早くインストールしなさい!









さりぃちゃんの新年初チェキは誰と撮れるのかを今から楽しみにしております:blush::blush:



まだチャンスはありますからね(?!)







じゃあの〜♡









いいね 25

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!