ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
謹賀新年!!!!へのコメント

たいちぃ

おーい

見ようと開いたら消えたんだがwww
タイミングジャストすぎねーか??

たけし

さりぃさん。

あけましておめでとさん。今年もヨロシクね!!アプリ見ていて昨年の7月31日以降さりぃ氏に会えてなくてビックリ!!!!中々行けなくて残念だけど今年こそさりぃさんに会えれば嬉しいそう言えば昨年8月くらいに何かで2位なったお祝い…まだ出来てなかったな…


さりぃさんへの新年挨拶がてら何か祝えればイイかな!?今年もヨロシクです。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日初詣に行き恋文くじ引いたよ(末吉だったよ)
まぁ普通だったよ!
からのお出掛けしたからね( 〃▽〃)
いっぱい買っちゃったよ( 〃▽〃)
靴5足も買ったよ(買いすぎたけど…嬉しかったよ!)
テンション上がったよ!
俺は靴集め好きだからね( 〃▽〃)
でもチェキ集めも好きだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん昨日は『君の名は。』見れたかな?
さりぃちゃん…俺は昨日VS嵐見たよ!
スペシャルだったからね!
(嵐大vs有吉vs広島東洋カープ)
凄かったよΣ(゜Д゜)
素晴らしかったよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日初詣に行って恋文くじ引いて末吉だったよ( 〃▽〃)
からのお出掛けしたからね(*´∀`)
靴5足も買ったからね( 〃▽〃)
買いすぎたけど…嬉しかったよ(*´∀`)
いっぱい出会えて良かったよ( 〃▽〃)
そして俺は今『君の名は。』見てるからね(*´∀`)
地上波初だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんも見てるのかな?
もしさりぃちゃんと俺入れ替わったらどんな感じなのかな?
まぁお互い驚くよね?Σ(゜Д゜)
俺は明日からまた仕事だよ(5:00起きだよ(´д`|||))
疲れるよ(それに日勤と残業だからねΣ(゜Д゜))
まぁ一時間残業だからね(´д`|||)
疲れるし…まぁでも明後日休みだからね(また休みだよ!)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)車の話と明日のはなし…

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日新年早々ゲーセンで頭文字やったよ( 〃▽〃)
いろは坂走ってきたよ(*´∀`)
でも負けたよ!
小柏カイと勝負何回も勝負したけど…結局負けたからね!
でもいい走りしたからねΣ(゜Д゜)
まぁ悔しかったけど…負けたからね(´д`|||)
ギアめっちゃ変えたからね!
ギアチェン大変だったよ!
しかも俺は溝いっぱい利用したからね(*´∀`)
しかもいろは坂だから飛んだよ( 〃▽〃)
小柏カイの車はTOYOTA MR2だからね(*´∀`)
俺もTOYOTA MR2走ったり…ユーノスロードスター走ったり…TOYOTA AE86走ったりしたよ(*´∀`)
でも勝てなかったよ(。>д<)
勝ちたかったなぁ~(´д`|||)
でも…いろは坂の下りは難しいからね!
しかも晴れで夜だからね(*´∀`)
でも楽しかったよ( 〃▽〃)
良かったよ!
でもやっぱり悔しさの気持ちが大きいよ(。>д<)
ほぼ同時にゴールしたからね!
勝ったと思ったら負けてたよ(´д`|||)
悔しさが半端ないよ(´д`|||)
俺は明日初詣行くってよ(*´∀`)
その後はお出掛けするからね!
新春だからね(*´∀`)
何買おうかな?
今ほしい物は靴だからね(*´∀`)
俺の靴ボロボロだからね(´д`|||)
靴裏穴あいてるからね( 〃▽〃)
俺は明日また朝早く起きることになるよ(。>д<)
まぁ車の中で寝るからね(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)3通目のコメだよ( 〃▽〃)一体何通目のコメするのかな?特に決めてないよ!決めたいけど俺はさりぃちゃんが大好きだからね( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
もう終わるよ(*´∀`)
やっと今日一日終わったよΣ(゜Д゜)
長かったよ(自分にお疲れ様だね( 〃▽〃))
これで明日休めるよ(*´∀`)
のびのびと休めるよ(*´∀`)
俺今日とくに見る番組ないよ(´д`|||)
あっ!でも…今日確かしゃべくり007やると思ったなぁ~!(新春スペシャル)
18:30~かな?
楽しみだよΣ(゜Д゜)
酒でも飲もうかな?
って昨日も酒2杯飲んだからね(俺は正月になると酒飲むよ!)
あとはクリスマスかな?
2017年のクリスマスは楽しかったねぇ~( 〃▽〃)
まぁ~メイドさんはさりぃちゃんだけだったけど…!
でも俺的には嬉しかったよ(*´∀`)
キッチンさんははろちゃんだったかな?
楽しかったよ( 〃▽〃)
またやりたいね!
2018年のクリスマスもさりぃちゃん居るよね?
居てほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺はさりぃちゃんに夢中だからね!
さりぃちゃんしか見えない?みたいな( 〃▽〃)
俺は普段ではIKB入国しないかもしれないけど…イベントとかは入国するかな?
まぁ俺の気分次第で入国だね( 〃▽〃)
もっとさりぃちゃん夢中になろうかな?
まぁ触れることは禁じられてるけど…話す程度だね!
後はチェキだね( 〃▽〃)
俺はIKBだけで18冊だからね(チェキ張(*´∀`))
てかお腹空いたよ(昼食わずに作業したからね…)
本来は良くないからね(昼抜くこと…)
でも移動する前もやってたからね!
まぁみんなに驚かれたけど…Σ(゜Д゜)
清掃は体力勝負だからね(*´∀`)
体力がないとやっていけないよΣ(゜Д゜)
俺はたまに倒れそうになるけど…何とかなってるからね!
機嫌悪いときなんか…バケツとか蹴飛ばすからね(。>д<)
おまけに怪我もするし…Σ(゜Д゜)
たまに出血するよΣ(゜Д゜)
でも大したことないから…そのまま放置だよ(´д`|||)
しかも痛み感じられないよ(。>д<)
何で痛み感じられないのかな?
普通の人間だったら痛み感じるのに…Σ(゜Д゜)
おかしいなぁ~(´д`|||)
まぁ足裏切っても痛み感じられないからね(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)本日2通目のコメだよ!

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもうすぐで日勤の作業終わるよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
だから今は勝手に休憩してるよ!
休憩して作業やってその繰り返しだよ(´д`|||)
大変だよ!
午前中何か量が多くて嫌になったよ(。>д<)
まぁそもそも清掃作業事態が嫌なんだけど汚いし…何か暗いし…(´д`|||)
だから俺はずっとは働ける自信なんかないよ(。>д<)
それにすぐに制服が汚くなるよ(。>д<)
いくら洗濯してもすぐに汚くなるよ(。>д<)
昨日も仕事で今日も仕事なんて疲れるよ!
新年早々疲れが半端ないよ(´д`|||)
さりぃちゃんいればさりぃちゃんに癒されたいけど…今日は居ないみたいだから…ゲーセンでも行こうかな(*´∀`)
俺はさりぃちゃん居るときだけしか現れないかもね?
明日は休みだからゆっくり寝られるかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)2018年1/2(火)のコメ!

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメしたのに…何で消えるのかな?
俺は今休憩時間だよ(けど昼は食べる時間ないから食べないけど…そんなのあとだよ!)
今はごみ回収で忙しいから…そんな暇なくてΣ(゜Д゜)
俺は気分次第で仕事したりしなかったりするからね!
でもだいたいは休憩しないで作業するけど…昼休憩何て時間のロスだから俺は基本昼休憩しないよ(。>д<)
サッカーと同じだよ(。>д<)
俺はそんなの許せないからね!
自分自身が許せないよ(。>д<)
まぁ今日は残業も徹夜もないから…いいけど…Σ(゜Д゜)
残業何てあったら俺は体力がもたないよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃん謹賀新年(2018年/1月1日(月)の初コメ)二通目!

さりぃちゃんこんばんは(何でだろう?新年早々コメが消えたよ?時間差かな?)
さりぃちゃん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくお願いします(*´∀`)
さりぃちゃんにもっとハマろうかな?
さりぃちゃん可愛いし…それに話すと何か彼女みたいで照れるよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今日新年早々仕事したからね(日勤のみ)
まぁ~!一人で出来る作業だからね!
でも今日は俺直行直帰だったからね!
起きた時間は7:00だよ(´д`|||)
まぁ明日も仕事だよ(起きるのは5:00だよ(´д`|||))
でも明日頑張れば明後日やっと休めるからね!
てかさりぃちゃん昨日のカウントダウンTV見たかな?
俺はカウントダウンTV見たけど…カウントしようとしたけど寝てたから…起きたら年明けてたよΣ(゜Д゜)
心残りかな?

KOUDAI

さりぃちゃん謹賀新年(2018年/1月1日(月)の初コメ)

さりぃちゃん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね(*´∀`)
ガキ使い見たんだね(けど見始まって10分に寝たんだね!)
紅白歌合戦は見てないんだね( 〃▽〃)
俺は紅白歌合戦見たけど…最後までは見れなかったし…それにカウントダウンTVでカウントしようとしたけど寝てたから起きたら年明けてたよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんもカウントダウンTV見たのかな?
多分見てないよね?
(今日のはなし…)
今日は俺7:00に起きて現場に行き作業して…帰ったよ!
(直行直帰だからね…)
まぁ一時間で終わるような作業だからね!
だって…階段掃き拭きとかそれぐらいだからね!
まぁ外作業だから寒かったよ(´д`|||)
それに俺は明日も仕事だからね!
日勤のみだよ(。>д<)今日も日勤のみだったからね!
明後日やっと休みだよ(俺には正月休みないからね!)
さりぃちゃん…俺は明日からまた5:00に起床だよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る