ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
大好きだ〜君が大好きだ〜♪へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

さりぃちゃん久し振りだね~(*≧∀≦*)
2/7はあいけーびーで誕生日会お祝いさせて下さいよろしくお願いいたしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
17:00にはあいけーびー入国します。
実際には2/10だけどね(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
俺は今日仕事すれば明日休みだよ( 〃▽〃)
でもIKBには入国するつもりないよ(´д`|||)
今月は出来ないかなに
もしくは再来月まで無理かもね(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
俺は忙しいと入国しない人だからね(。>д<)
午後も忙しくなるかな?
俺は明日床屋に行こうかな?
髪の毛伸びてきたよ(´д`|||)
さりぃちゃん俺は今日残業ないからね( 〃▽〃)
昨日なんて俺残業したけど…疲れたよ(本当は18時までだったのに交代する人が遅くて結局20時までになってしまったよ!)
土曜日と変わらないよ…(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
秋葉原(中央)入国しないとね!
IKBは後かな?
駅前も入国したいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃん卒業式以来入国してないよ(。>д<)

HGある

被らないわ(笑)

好き好き大好きやっぱ好き!

さりぃ党ウォォォォォォォォオォォォォォォ
↑非会員(笑)

千葉に移ったら、入国が減った
あるでした。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)2通目だけど届いてる?

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今休憩中だよΣ(゜Д゜)
急遽外作業になったよ(´д`|||)
外寒かったよ!
風が冷たかったよ(´д`|||)
まぁ上着着て作業してたよ(。>д<)
さりぃちゃん拗ねたらダメだよ(´д`|||)
さりぃちゃんは笑顔でないと…( 〃▽〃)
俺はさりぃちゃんの笑顔見て癒されてるからね!
このあとまた別な作業があるよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(´д`|||)
まぁ~外作業ではないけど…嫌だね!
今日は俺残業ないよ!
だから今夜21:00~『2018年必殺仕事人』やるよ!
昨日は『逃走中』やってたけど昨日は俺残業で見れなかったよ!
見たかったけど…(´д`|||)
俺は逃走中や戦闘中好きだからね( 〃▽〃)
面白いよ!
誰が生き残れるか?の勝負だからね( 〃▽〃)
戦闘中はハンターいないけど逃走中はハンターがいるからね!ハンターに捕まったら賞金は0だよ(´д`|||)
最後まで逃げきれば賞金獲得だよ!
途中自首するBOXあるけど自首するかは自分次第になるよΣ(゜Д゜)それに途中ミッションがあるよ!
ミッションも参加するかは逃走者次第だよ( 〃▽〃)
ミッションに失敗したらハンター放出だよ(。>д<)
ハンターに捕まったらアウトだよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメしたのに消えてるよ(。>д<)
時間差なのかな?
分からないけど…またコメしてみたよ!
届いたかな?
俺さりぃちゃんが拗ねてるとこ見たくないよ(。>д<)
拗ねたらダメだよ(´д`|||)
何で拗ねるの?
まぁ確かに俺は三週間後にIKB入国する予定だけど怪しいからね!
今月の26日(金)は新宿のりぃなちゃんが卒業するから…参加したいなぁ~!って思ってるし…来月の4日(日)なんてひなたちゃんの誕生日だからね( 〃▽〃)
そうなるとIKBは3月かな?
さりぃちゃんいるよね?
てかりーみんのアプリ直らないかな?
直してほしいなぁ~(´д`|||)
困るんだよ!
メイドちゃんのお給仕情報が見れなくて…大変だよ!
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
しかも残業だからね(#`皿´)
大変だよ(。>д<)
さりぃちゃんカワユスΣ(゜Д゜)
可愛いさりぃちゃん( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る