ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ 大好きだ〜君が大好きだ〜♪

大好きだ〜君が大好きだ〜♪



こんばんは:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing:

本日もご入国ありがとうございました♡


レアリティssssssssssssな:sparkling_heart:お日様お給仕しましたよ!:sun_with_face:

お月は復活めうちゃんがラストお給仕でした:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




赤リボンおそろ:ribbon:❤️❤️❤️





ほーーー:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


めうちゃんの大声ダイヤモンドがお気に入りです:yum:

ちなみに慣れなさすぎて、お給仕後に「まきちゃんの名前何だっけ」って聞いてたよ(笑)


また遊びに来てほしいです:bangbang::bangbang::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





そしてね




たけオムを食べました:two_hearts:ペロリ




ん、なんだこれ







:laughing::laughing:




れおなちゃんがメッセージをくれてました:smirk::smirk::two_hearts:

これが:bear:との絵とは認めない:expressionless::expressionless::expressionless::expressionless:



流行りのれおなちゃんの不協和音を是非見てやってくださいな!!鬼かっこいいです:sparkling_heart::sparkling_heart:


そして、さりぃちゃんに不協和音を求めてくる人多いですがもうやりませんからねっ!ぷん(`_´)








【おへんじ】



♡ナベッタナベッタ

あけましておめでとうございますナベッタ〜:heart_eyes::bamboo:

IKBで初めて会ったことは今でも覚えてます!!

二日連続で来てたことも知っていた!でもそんな詳しく存じていなかったのでとても嬉しいな〜:blush::blush:

ちょくちょく会いに来てくれるようになった時も嬉しかったな!ナベッタナベッタ:bangbang:ってめっちゃ呼んでた:rofl:

一緒に思い出作れていて幸せです〜こちらこそ今年もよろしくね♪お仕事頑張ってください:fire:

鏡開きよろしく:wink::wink::wink::wink::wink::wink::wink::wink:


♡こうだいさん

コメントありがとう〜:yum:

中央に行ったんだねーー!!いいなーーー!

あれ、池袋はーーーーーーーーーーーーーー?!

え、ヘブンズに行ったんだね!いいなーーー!

あれれ、池袋はーーーーーーー?!?!?!

そしてまた中央に行ったんだね!!!

あれあれあれあれ池袋はーー:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:

むううううう、拗ねます(`_´)ぷん

池袋パスは許しません(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)

早起きこうだいさん頑張ってけろけろけろ:frog:


♡あきらさん

今日も入国ありがとうね:two_hearts:

そんなの、私が一番分かってました。

みんなも知っていることだよ!

それでも私は嬉しかったからね:blush::blush::blush:

みんなとあきらさんのおかげだったよ:relieved:


【コメントありがとうございました】










ママのキャンプ場に行くのが日課やで!





みんな餅ついてる中ひとりだけウサギが箸持ってる:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved:




ママ曰く


「みんな餅工場で働いてるのに、1人だけさりぃみたいな奴だな:expressionless:




ですって:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved:





わたしも負けんと模様替えしたぞ!





絶対に誰ともかぶらない:smirk::smirk::smirk::smirk::smirk::smirk::fire::fire::fire:






じゃあねえ〜おやおや:heartbeat:

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!