ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
01/19へのコメント

ナベッタ

生きててよかった(*´∀`)

あと丸顔は健在でよかった(*´∇`*)
名前を呼んだら、いつでも助けに行くよぉ~(* ̄∇ ̄*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日一日の作業終了したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(大変だったよ!)
でも明日はもっと大変だからね(´д`|||)
明日なんて早出作業あるし日勤作業と残業あるからね!
疲れるよ(。>д<)
体ぶっ壊すかもしれないよ(。>д<)
さりぃちゃん外は今雪降ってるよ(気を付けてね!)
そして雪対策は絶対だよΣ(゜Д゜)
倒れたら嫌だからね(さりぃちゃん怪我しないでね!)
俺はちなみに俺は今年になってからまだ一度もIKB入国してないからね(まぁもう俺は中央の常連客になるかも?)
さりぃちゃん俺入国しなくてもいいよね?
繁盛してるよね(。>д<)
まぁどうでもいいけど…(´д`|||)
俺は明日また4時起きだからね(。>д<)
外は寒いしそれに路面が凍結してるからね(´д`|||)
滑るからゆっくり歩かないと…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)本日二通目(届いてるのかな?)

さりぃちゃんおはよー(本日二通目(*´∀`))
※届いてるかな?
俺は今月忙しくてIKBには参らぬ(。>д<)
ごめんね(来月か再来月になるかもしれない?)
てかもうIKB入国しなくてもいいかな?
これからは俺は中央の常連客として生きていくよ!
その代わりblogはチェックするしちゃんとコメするからそれで構わないよね?
別に俺入国しなくても大丈夫でしょ?
メイドちゃん元気にお給仕出来るから構わないよね?
まぁ入国するとしたら忘れた頃に入国するって感じかな?
それなら構わないよね?
それに俺は中央が今一番楽しいし…面白いよ!
ぷりんちゃん可愛いだけじゃなく…面白いよ!
それにぷりんちゃんは女神だよ( 〃▽〃)
頼れるメイドちゃんだよ(*´∀`)
アプリ教えてもらったのもぷりんちゃんだし…俺のウォークマン直してくれたのもぷりんちゃんだからね!
素晴らしいメイドちゃんだよ(*´∀`)
まぁ分かっていたけどね!
最初見たとき分かっていたよ!
絶対にいいメイドちゃんになるって…そしたら予想した通りになったよ( 〃▽〃)
俺は…明日からまた仕事だよ(しかも今日残業した後明日は早出だよ!4:00に起床なんて嫌だよ(。>д<))
俺の体そのうち壊れるよ(右足故障してるのに…)
まぁ治るけどね(*´∀`)
でも俺はたまに人に当たったりするからね!
物蹴飛ばしたりするよ(´д`|||)
荒れるからね!
一度怒ったら中々歯止め効かないよ(。>д<)
俺は温厚にはもう無理だよ(。>д<)
たまに毒吐いたりするよ(´д`|||)
それに俺に笑顔で毒舌言ったりするからねΣ(゜Д゜)
俺はいつだって機嫌悪いし…機嫌いいときないからね!
りーみんぐらいかな?
後は機嫌悪いよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺まだ2018年IKB入国してないよΣ(゜Д゜)
タイムラグ?頭文字もその言葉使うからね!
さりぃちゃんアプリアップデートしたよ(*´∀`)
さりぃちゃん風邪引いたのΣ(゜Д゜)
もしかしてインフルなのかな?
なのに今日のお月様お給仕するんだね(´д`|||)
無理しないでよ(´д`|||)
俺は今日日勤と残業だよ(。>д<)
明日は早出作業と日勤作業あるからね(。>д<)
しかも明日は4:00起きだからね(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
俺は少しぐらいなら無理しても大丈夫だけど右足怪我してるからね(。>д<)

あきら

くまちゃんおはようございます

インフルエンザにかかったんだね
お大事に

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る